マスク意味ないって言うから最近外して生活してるけど(アレルギー持ち)

  • なんでも
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/22 07:56:47

    マスクをするのが正しい。

    私もいろいろアレルギー持ちでコロナとか関係なくマスク必須。

    旦那さん、アレルギーの知識全くないでしょ。
    マスクしない方がアレルゲンに晒されて症状悪化するし、その先に他のアレルギーを併発する可能性もあるよ。

    園ママには「アレルギーだから」とだけ言って、後はスルーでよろしい。
    私も子供が小さい頃の公園も、幼稚園の送迎も園庭遊びもずっとマスクだったけど、別に子供に悪影響ないよ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ