病院の事務してるんだけどさ、びっくりしたわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 26
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 07:35:25

    >>23私は独身 彼氏はいるけど

    • 0
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/22 07:32:59

    清掃パートって短時間勤務が多いって聞くし残業もなさそうだから、お小遣い程度に稼ぎたいママの仕事としては良さげ。

    • 8
    • 24
    • すき焼き鍋
    • 24/04/22 07:29:26

    うちの会社に来る高齢の清掃員さんマダムばっかり
    帰る時の服装や持ち物にびっくりするよ
    話したら皆んなマダムだった
    清掃員、警備員、タクシーは不動産持ってたり、会社経営してた人が意外といるって教えてくれた

    • 3
    • 23
    • しめ(うどん)
    • 24/04/22 07:28:27

    医療事務やってる主の旦那はなんの仕事?

    • 2
    • 22
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 07:24:50

    気になるじゃん笑

    • 0
    • 21
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 07:22:47

    離婚準備。ま、離婚したいって今は思ってなくても何かあった時にブランク長すぎたり自立してないとキツイからね。
    あと単純に専業主婦向いてないか。働きながら少し時間に追い込まれつつ家事する方が効率よく出来たり生き甲斐感じたりする人もいるし。

    清掃はあまり人に合わないし、子育てでブランクあるなら復帰にちょうど良いかも。

    • 0
    • 24/04/22 07:21:54

    お金持ちのマダムがタクシーで通勤して、楽しく清掃の仕事してるって話聞いたことある。
    お給料よりタクシー代の方が高くつくだろうけど、お友達に会いに来てたり自分の心も綺麗にするための行動なのかなって思ってた。

    • 3
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/22 07:20:40

    20代でずっと表に立つ昼の接客してて、何よりえろジジイが嫌すぎるから

    30こえてからは年齢も身なりも隠せる色気いっさい無しの仕事したかった。

    ていう気持ちがあり清掃パートも候補の一つだったよ。
    貧乏じゃないけど何となく働きたかった。

    • 4
    • 24/04/22 07:20:17

    旦那さんの職業とか聞く人って
    本当に下品だね

    • 7
    • 24/04/22 07:19:21

    さすが医療事務

    • 3
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/22 07:17:58

    >>6
    人が集まらないからレベル低め
    一般常識なしでも採用されてしまう…

    • 1
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/22 07:14:41

    >>9えー次回でいいですとか言えなかったの?

    • 0
    • 24/04/22 07:08:19

    接客しなくていいからじゃないかな
    美人じゃなくても愛想が良かったりすると変なオジサンに絡まれたりするからね

    • 4
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/04/22 07:04:46

    別に良いけれど何でだろうね

    • 0
    • 12
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/22 07:02:05

    別にいいやん

    • 0
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/22 07:01:14

    こんな事考えるなんて何でだろうね~

    個人情報、しかも旦那さんの役職なんて普通聞かないw釣り🎣

    • 9
    • 24/04/22 06:58:03

    なんでって、働きやすいからでしょ

    • 10
    • 24/04/22 06:54:51

    帰宅した頃に病院からの電話で「会計金額間違えたので来て」来させておきながら、交通費もないわ せめて菓子折りないわでびっくり。なめられてんのかな・・「こいつなら口で謝るだけでいいや」って

    • 8
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/04/22 06:54:20

    >>7
    そうなの?

    • 2
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/22 06:51:09

    主にはわからないかもしれないけど、清掃て仕事楽しくやってる人が大多数なのよ。。

    • 11
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/22 06:49:43

    守秘義務があるのに喋るなんて大丈夫?
    病院のジムはバカにされるのよ

    • 6
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/04/22 06:47:43

    >>3
    だろうね

    • 0
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 06:37:58

    若い人入ってきたんだ~ってみてて正直私より全然下かとみてた

    • 0
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/22 06:37:01

    主さんは清掃のお仕事してるの?

    • 6
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/22 06:36:43

    また清掃業下げ?

    • 7
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/22 06:36:28

    もしここのトピ見てたら身バレするよ

    • 4
1件~26件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ