子供のカット代が高い20分で3750円だよ。年少の子供だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/21 23:51:10

    イオンの中に入ってる10分で切ってくれるってとこで小学生男児1500円でやってもらったけど下手くそな人に当たったから襟足とか全然ちゃんと切れてなかった
    家で自分で切った

    • 0
    • 24/04/21 23:12:13

    >>22
    前使ってたけど子供が痛いから嫌がった。スキバサミも100均のだと切れ味悪くて引っ張られて少し痛いって。気にしない子ならいいかもだけど切り口も斜めになるし髪にはよくはないよね。

    • 0
    • 24/04/21 22:41:21

    美容師でも何でもないけど自宅で切ってる。
    主に100均の子供用ヘアカッター。

    お世辞か分からないけど、よく「髪綺麗に切れてるね!どこで切ってるの?」って聞かれる。
    子供用ヘアカッターまじでオススメ。

    • 0
    • 21
    • なべやかん
    • 24/04/21 22:37:15

    年少の子のカットが3750円は確かに高く感じるけど、時間ではないと思う

    • 1
    • 20
    • メガネくもる
    • 24/04/21 22:36:05

    小中学生のうちはカットだけのお店で1500円

    高校生になってから美容院の学割使って3000円かな

    • 1
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/21 22:32:43

    うちの子は理容室で切ってもらってる。
    中学生の長男は2000円で小学生の次男は1500円

    1000円カットのお店もあるよ。
    人から聞いただけだけど、上手く切ってくれるみたい。

    • 1
    • 18
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/21 22:08:23

    美容師さんお薦めのバリカンを買ったから旦那がカットしてる
    バリカン侮れないわ
    7万ちょっとしたw

    • 1
    • 17
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/21 22:05:11

    >>3
    うちは女の子で2歳からずっと
    確かに3歳頃までは動くから旦那さんがホールドしたほうがいいかも
    今小学生と4歳で旦那が連れてってる

    お店によっては子供相手だと丁寧にやってくれたりする

    • 0
    • 16
    • やまもも鍋
    • 24/04/21 22:02:47

    夫が盆暮4500円のところへ連れて行くけど、それ以外は私がカットしてる。

    • 0
    • 24/04/21 22:02:31

    高い!年少にそんな金払うのもったいない 1000円カットでじゅうぶん
    私は切ってあげてたけど

    • 1
    • 14
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/21 22:01:07

    一応専門技術だからね、そんなもんだと思うよ。ただ子ども歓迎店は割高なのは事実。中高生以上向けのところに、◯歳ですけど整髪できますか?って事前確認してOKのところに行けばいいと思う。仕上がりにそこまで求めないならね

    • 1
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/21 22:00:43

    ぬしがカットしたら良いのでは?
    小学生の間ずっと私がカットしてたよ

    • 3
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/21 22:00:00

    >>6
    シャンプーなしだと3000円とかシャンプーすると4000円とか4500円とか
    時間は30分40分かな、もう小学生だから
    小さな時は早かったかも

    • 0
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/04/21 21:58:55

    自分で切る

    • 2
    • 24/04/21 21:58:53

    少人数でしてる小さい美容院みたいなところ。子供1200円だったかな?大人も1800円くらい。でもめっちゃ上手く切ってくれるよー。都会だから高いところは高いけど、激戦区だからこそ安価設定で数稼ぐとこも多い。そういうとこ選んでるよ。でもキッズカットの値段をしてるところが少ないんだよね。

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/21 21:58:20

    >>3
    心配なら子供専用の所がいいんじゃない?
    うちも幼稚園くらいまではチョッキンズって所で切ってたけど、5000円近くしてた
    車に乗って切ってくれるし、最後髪の毛セットまでしてくれてたから子供は喜んでたし、子供専用だから心配もなかった

    • 0
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/21 21:57:07

    ちゃんも椅子に座れるような年齢から子供2人とも1000円カット
    最近はおしゃれ心出て来たから小学生男子2人を私が通ってる美容室に変更した
    1人1980円
    キッズカットって子供に特化してるから高そうなイメージある

    • 0
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/04/21 21:56:41

    私と同じ美容室に行ってて4500円
    高いなぁと思いつつ要望を細かく言いやすいから行ってる

    • 0
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/21 21:56:11

    >>2

    高いよね
    時間は30分以内には終わらない?
    ってなるとやはり高い

    • 0
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/21 21:55:10

    たっか

    うちも1000円カットみたいなところ

    • 0
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/21 21:55:03

    近所の美容院。シャンプーついて小学生1600円。

    • 0
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/21 21:54:59

    >>1

    何歳から1000円カット?
    うちも男の子だしそこに行きたいけどちょっとまだじっとしてるのが難しいかもしれなくて勇気がない

    • 0
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/21 21:53:55

    何分とかないけど、4000円前後の所が多いな

    • 0
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/21 21:53:44

    子供は1000円カットだよ
    値上げして1300円

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ