授業参観

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/21 22:24:31

    気にしなくていいよ。自由だし。言いたいやつには言わしておけば。そんな事でいちいち文句つけてくる奴のがウザいし。

    • 1
    • 24/04/21 22:16:00

    >>18
    よかったー、ありがとう。
    上の子が父親がくるの珍しくて楽しみにしてるし、私も見たいから行くことにするよ。

    • 2
    • 24/04/21 22:13:58

    >>16
    平日にお休みのお父さんもいるもんね。
    祖父母もいるんだ⁈

    • 0
    • 24/04/21 22:11:36

    >>14
    よかった、ありがとう。

    • 0
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/21 22:10:36

    夫婦で来てる家庭多いよ。
    転校前はお母さんだけが多かったけどお父さんが来てても無職とは思ったことない。
    考えすぎだよー

    • 2
    • 24/04/21 22:10:09

    >>13
    うん、そういうのもアリだね!

    • 0
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/04/21 22:09:36

    夫婦できてる人いるよ。あと祖父母つれてきたりとか

    • 0
    • 24/04/21 22:09:31

    >>3 >>5 >>6 >>8 >>9 >>10 >>11

    まとめてのお礼でごめんなさい。
    うん、人数制限はないので、私も見たいし、旦那も普段はいけないし、上の子は今年が最後だし、おしゃべりはせずに二人で見に行ってきます!
    ありがとう!

    • 2
    • 24/04/21 22:08:47

    ウザくないわよ。
    夫婦で来てる人いるわよ。
    今どき珍しくない。
    ニート、なんて誰も思いませんよ。

    • 0
    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/21 22:08:26

    旦那に行ってもらって私は家でゆっくりしたい

    • 1
    • 24/04/21 22:06:22

    >>7
    検索してみたら、釣りっぽかった(笑)
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4406057

    • 0
    • 24/04/21 21:39:14

    人数制限ないならお好きにどうぞ
    2人で行けばいいよ

    • 1
    • 24/04/21 21:38:17

    家庭それぞれだから、気にしなくても良いのでは?廊下で喋ってて子どもを見てないオバサン集団の方がうざい!

    • 3
    • 24/04/21 21:35:25

    夫婦で来てる人もちろんいるよ。うちの旦那も有給や代休は、子供の行事や習い事に合わせれる時は合わせてるよー。中学になると子供が来て欲しくなかったり参観日に来る親が急に減るから行きづらかったりするし、小学生のうちがチャンス。騒いで周りに迷惑かけなきゃ全然いいと思う。どっちも親じゃんね。

    • 3
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/21 21:30:44

    ぺちゃくちゃ夫婦で話してないなら別に良し。気になるくらい仲良しアピール?みたいな感じで距離が近すぎたり、コソコソ話していたら、それは後で家で話せよって思う。

    • 3
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/21 20:25:48

    >>2
    どのトピ?
    そんな事思うなんて普通の人じゃないよ

    • 1
    • 24/04/21 20:25:23

    どっちでも良し

    • 3
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/21 20:24:57

    >>3そこまでうちのところいないよ。
    土日なら多いけど。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/21 20:24:27

    平日でも今時夫婦で来ててそう思う方がおかしいから気にしなくていい。

    • 4
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/04/21 20:23:43

    >>1
    少し前にママスタでそんなトピを見かけたから…

    • 0
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/21 20:22:53

    ニートなんで思う地域なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ