飯島愛の死が見えた台湾の占い師と青森のイタコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/22 06:32:47

    >>34
    りゅうちぇるもなの?

    • 2
    • 36
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 06:27:09

    >>35
    チャゲアス?

    • 0
    • 24/04/22 06:17:00

    >>17
    ん?飛鳥?

    • 1
    • 24/04/22 06:10:08

    三浦春馬
    竹内結子
    志村けん
    上島竜兵
    ryuchell
    闇深いね。

    • 2
    • 24/04/22 06:04:53

    地元では話題にもならない人

    • 1
    • 32
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 04:40:19

    >>31
    ちょっと尋常でないトピタイが目に入るんだけど
    あなたどういう人?冒涜になるよ、自覚しな

    • 0
    • 24/04/22 04:36:40

    >>30
    興味ないならスルーすれば?

    • 7
    • 30
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 04:31:19

    いつまで上げてるの?しかもいつの話?本当にしょーもな

    • 0
    • 29
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 04:22:19

    プライベートでも親交があったデヴィ夫人が「愛ちゃんは少々お痛が過ぎましたからね」と当時ブログで言ってて何らかの裏を知ってそうだった

    • 2
    • 28
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/22 01:45:38

    >>27
    木村さんだれ?

    • 0
    • 27
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 01:27:15

    木村さんにお願いしたことあるわ。

    • 0
    • 26
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/22 01:12:34

    >>25
    あー政財界と反社絡みかな

    • 0
    • 25
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 00:49:55

    >>16
    芸能界の闇じゃなくて芸能界に入る前の水商売の時に知ってしまった闇じゃなかった?

    • 0
    • 24/04/22 00:37:02

    >>16
    どの闇に立ち向かおうとしてたのかな?

    • 1
    • 23
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/21 23:23:52

    >>22愛ちゃんが「台湾の有名占い師さんに見てもらったのー。そしたらその人私を見てポロポロ泣くのー!!しにたくないよー!」みたいな動画。

    • 3
    • 24/04/21 22:54:20

    >>2私もそれ覚えてる、
    占いの人が愛さんに、今芸能界引退しちゃダメだよって言ってたような…?
    ずっと説得してなかったっけ?

    • 5
    • 24/04/21 22:51:01

    >>20
    金スマ放送は2007年1月
    死亡は2008年だと思う

    • 0
    • 24/04/21 22:42:46

    >>19
    ググってきたよ。

    占い師から「いなくなる」と鑑定されたのは04年前後?
    放送された日時を解明しようと、ネット上の有志が過去の掲示板や個人のブログを検索した。その結果、この占い師に鑑定してもらったのは、おそらく00年から01年にかけて、放送は01年だろう、という説が有力になっている。そうなると、占い師から「いなくなる」と鑑定された年は04年前後となり、占いが当たったと結論付けるのは難しくなる。この動画を巡って「ユーチューブ」には、

    「どんなにすごい占い師か知らないが、死期を本人に知らせるのはあってはならないことだと思う」
    「実際には3年後ではなく7年後になるので、占い師の予言は完全的中ではないみたいです」
    「占いが当たってたというよりは このことを本人がずっと気にしていたのかも」
    といったコメントが出ている。

    • 3
    • 24/04/21 22:30:23

    >>18
    3年後にはいないって言われたんだよ。
    丁度当たってたからみんな驚いてんのよ。

    • 3
    • 24/04/21 22:27:25

    まぁ、人間等しくいつかは逝くからね。
    なんとでも言えるよね。

    • 4
    • 17
    • てっちり鍋
    • 24/04/21 21:51:52

    木村さんに貴方はそんな無責任な人じゃないと言われていて、本当は芸能界にいたかったんだろうなと当時でも思ってた
    辞めざる得ないことがあるとね
    部屋が盗聴されている盗聴されていると騒いでいたと飛鳥が暴露したよね

    • 3
    • 24/04/21 21:46:07

    芸能界の闇に立ち向かおうとしたからやられたって話よね

    • 13
    • 24/04/21 21:44:33

    薬漬けにされたんだっけ

    • 4
    • 24/04/21 21:43:53

    >>11
    えーそうなんだ!
    やっぱり見える人には見えるんだろうか。

    飯島愛ちゃんのこの件のYouTube動画のコメント欄にも、とある人がコメントしてた。
    「こういうの信じてなかったけど、自分のことを全て当てられて、部屋の中や置き場所までハッキリ見えた人がいたから、確かにこの世には見える人が居るんだよね。」
    って書いてあった。

    • 2
    • 24/04/21 21:43:51

    飯島愛の享年36?!
    てっきりもっと年上の人で亡くなった時45くらいかと思ってた
    36って全然若いのに

    • 16
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/04/21 21:42:18

    芸能界の腫れ物に触るな触れるな騒ぐなでしょう。

    • 10
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/21 21:39:09

    韓国の自殺したパラサイトの俳優を亡くなる3年前に占った人がいるみたいなんだけど、すごい当たってる。
    見える人っているのかな。

    • 4
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/21 21:37:34

    >>6
    肺炎が原因だったはず

    • 5
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/21 21:37:16

    >>8
    ODではないの?

    • 1
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/21 21:34:11

    >>6闇深案件らしい

    • 4
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/21 21:33:17

    >>5
    あそうそう、未来の姿が見えないと言われて泣かれたと

    • 5
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/04/21 21:31:41

    なんで亡くなったん

    • 2
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/21 21:28:57

    >>3
    要するに見えたんじゃなくて見えなかったんだよね?3年後の世界に飯島愛さんが、、、、、

    • 7
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/04/21 21:27:53

    悩み事打ち明けてたんじゃ
    ないの?
    話し方や心理や状況で死を遂げると予想

    • 2
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/21 21:27:18

    本当に見えたのかな。

    台湾の占い師にはあなたはいなくなってるって言われて急に目の前で泣き出されたらしい

    • 4
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/21 21:25:33

    金スマで愛ちゃんが話してる動画前まであったのに、見れない。

    • 7
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/21 21:23:00

    闇がふかい

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ