小5で素行の悪さを改めても、まわりは許してくれない?

  • なんでも
    • 60
    • 痛風鍋
      24/04/21 17:24:47

    >>57
    でも、私は仕事を辞めてべったり子供を監視するわけにはいかないんです。子供達は水と空気があれば育つわけではないし。

    今回問題になっている次男を含めて、子供は4人います。子供の父親は全て同じ男性です。
    子供の父親は今は65歳です。私は30代です。
    年齢差から分かるとおり、子供の父親は、もともと県外に妻がいる人でした。
    1番上の子を妊娠したときに、わたしは実両親からは絶縁されました。

    4人の子供のうち3人は未婚で産んで、4人目が産まれる直前にやっと入籍しました。
    でも、年を取ったパパは恥ずかしい!と子供達が言っていて、子供の父親はお金は振り込んでくれるけど県外で暮らしてます。
    でも子供達の父親は65歳になり、収入が減って私も働きに出ています。
    子供達の素行に目を配る余裕はありません。
    家も、子供の父親の親戚が住んでいた家を譲り受けてます。
    簡単に引っ越せません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ