家に義両親泊まりに来るって普通?

  • なんでも
    • 22
    • ブイヤベース
      24/04/21 07:51:41

    >>13
    息子夫婦は親に尽くすものって価値観もありそうだから、我慢せずに変えちゃえば?
    60代ならまだ適応できそうだけどな。
    主さんも仕事してるとしたら、尚更にもてなす時間はない、忙しい、でも1回くらいは夕食は家で作ります。それで勘弁してください的にホテルへ誘導、翌日も一緒に過ごすならどこかへ遊びに行き夕食は外食とか。

    旦那さんに相談して泊まりは拒否する。
    1回したら毎回になるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ