ヤマザキの皿が欲しくてパン食べてるのなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 20:28:43

    子供用のお皿にピッタリ

    • 0
    • 24/04/27 17:48:31

    地震で食器棚から落っこちたのに割れなかったり、多少の乱暴に洗っても?私がガサツなだけなんだけど、割れないよね。

    • 0
    • 51
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/27 17:35:52

    ヤマザキの皿って本当割れない欠けないよね

    • 0
    • 24/04/27 17:35:51

    >>49
    お得!

    • 0
    • 49
    • カタプラーナ
    • 24/04/27 17:34:03

    >>40
    お皿を1枚を交換して結構良かったから、何枚か欲しくなってシールだけメルカリで買ったことある。
    300円で、お皿4枚交換出来る分のシールだったわ。

    • 0
    • 24/04/27 17:20:19

    集めるつもりで買ってなくても、使いたい皿の時はヤマザキパンを買うようにしてる。
    今回のサイズ形はだいぶ好み。
    しかも意外と?質のいい皿だよアレ
    普段からパン買いだから、ついでに好みの皿もらえるならラッキーって感覚。

    皿目当てでも別に良くない?

    • 2
    • 47
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/27 17:19:16

    20点ぶんシールが貼ってある紙がある
    けどもう期間中に買うつもりないのでただのゴミだわ

    • 0
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/27 17:16:38

    皿のためになんて買わない
    たまたま買ったものにシールが付いてる程度で集めてるから、お皿1枚半分くらいしかシールが集まらないよ

    • 2
    • 45
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/27 17:14:59

    このお皿の何がいいの?

    • 1
    • 44
    • あんこう鍋
    • 24/04/27 17:13:11

    別トピでも書いたけど余ったシールを引き換えの時にお店に渡してる。
    点数が細かいからあと一点足りないとかなった時に使ってくださいって言ったら店員さんは喜んでくれる。たぶん何度かそれで揉めたんだろうなとおもうわ。

    • 0
    • 43
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 16:48:50

    DAISOでもヤマザキパン売ってるから交換してくれるよね?店員にうざがられないかな

    • 0
    • 24/04/26 13:07:38

    ラストスパートだよ〜
    うち、あと4点だからシュークリームでも買ってきます。

    • 0
    • 24/04/24 14:21:32

    >>38
    www

    • 1
    • 24/04/24 14:18:18

    >>36
    値段はわからんけど、フランスのメーカーものの強化ガラスで、そのへんの100均のとは全くちがって、結構いいお皿だとは思うけどな。

    強化ガラスだから割れたら粉々になるというコメントもあるけどね。

    メルカリでは、過去のやつをセットでいくらとか、いろいろ出品されてるよね。

    • 3
    • 39
    • メガネくもる
    • 24/04/24 14:10:36

    子供の学校のバザーで束になって売ってたから買ったことある。たしか5枚で200円とかで。

    • 0
    • 24/04/24 14:10:19

    松たか子さんがお怒りになるよ。

    • 4
    • 24/04/24 14:05:13

    >>33
    チョコボールの銀のエンゼルが売れてるの見たことあるよ
    出品してみたら売れるかもしれないよ

    • 0
    • 24/04/24 14:01:39

    で、このヤマザキのお皿は買ったら1枚あたりいくらなの?

    • 3
    • 35
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 14:00:49

    1枚や2枚貰っても使わないね

    • 0
    • 24/04/24 13:59:40

    貧乏臭くて要らないわ

    • 3
    • 33
    • しらたき鍋
    • 24/04/24 13:59:31

    シール貯まってどうしようって悩んでる。
    メルカリに出品して売れるもんかしら。

    • 0
    • 24/04/24 13:57:40

    集めるのやめたわー。
    ヤマザキ皿だらけになっちゃって

    • 1
    • 24/04/24 13:55:33

    お、ちょうど今日スーパーで2枚もらってきたわ。
    ヨーグルトとかサラダとかにいいかな?

    • 3
    • 30
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 13:52:40

    >>29
    このお皿も強化ガラスだもんね
    普通の陶器とは割れ方が違う
    よくハプニング動画とかで、強化ガラスのテーブルとかが、一瞬にして粉々に割れたりしてるね

    • 1
    • 24/04/21 01:47:17

    >>19
    鋭利に尖った破片が散らばる。
    軽くて省スペースだけど危険だから使わなくなったよ。
    破片が目に入って失明した人がいたとかなんとか聞いたりもしたので。

    • 2
    • 24/04/20 22:06:35

    皿は欲しいがフジパン買ってる。
    そりゃ一生手に入らんわな。

    • 0
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 21:50:41

    毎年余るからタダでもらえる

    • 1
    • 24/04/20 21:49:04

    >>23
    真っ二つは良い割れ方だよ。私は粉々になって広範囲に掃除機かけて大変だったよ。

    • 0
    • 25
    • てっちり鍋
    • 24/04/20 21:45:42

    シール集めてないから全部捨ててるわ

    • 2
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/04/20 21:18:45

    祭りだから。

    • 4
    • 24/04/20 21:14:52

    >>19
    アンカー先の人じゃないけど、普通?に割れただけだったよ。
    落とした時に真っ二つになった。

    • 0
    • 22
    • いかなご鍋
    • 24/04/20 21:02:00

    うち、パンを買ってついてたら一応残しておくって感じだから、結局お皿もらえるほど集まらなくていつも捨てちゃう。

    • 1
    • 24/04/20 20:59:50

    あのピンクの点数シールを捨てるなんて、できないわ!子供の頃からの風物詩で毎年楽しみにしてるよ。

    • 5
    • 24/04/20 20:57:30

    私はヤマザキのパンも白いお皿も好きだからシール集めてるよ。パスコとフジパンは食パンとロールパン縛りがあるけど、ヤマザキは菓子パンOKなところが良い!

    • 2
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/04/20 20:54:38

    >>12
    割れたことあるの?
    どうなるの?

    • 0
    • 24/04/20 20:53:30

    パンを食べるとシールが集まってくるんだもん

    • 5
    • 24/04/20 20:52:36

    毎年1個分くらいしか集まらなくて、特に今年のなんか、似たようなサイズ感の食器がないので置き場に困っている。

    • 0
    • 16
    • いかなご鍋
    • 24/04/20 20:04:04

    Xで、何枚貰ったってみんな嬉しそうにしてるね。デイリーヤマザキならお弁当とかにもシールついてるからすぐに貯まるって喜んでた。

    • 1
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/04/20 19:50:54

    似た皿買うより安いよ。

    • 0
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 19:47:43

    シールだけ盗っていく人がいるから売り場に山崎パンが並んでても買ってないわ
    スーパー側もちゃんと対策してよって思ってる

    • 1
    • 24/04/20 18:57:36

    一度は必ず集めるよね笑

    で、皿が来てみて無駄だったと思う経験を何度かして辞めるのw

    • 1
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/20 18:56:28

    あれは割れたときが悲惨だから使わなくなった。

    • 0
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 18:55:46

    パン食べるついでにやってる

    • 2
    • 24/04/20 18:53:06

    こういうトピ、嫌いじゃないよw

    • 0
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 18:51:57

    当たり前で草

    • 2
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/20 18:51:07

    このトピを何故か可愛いと思ってしまった笑
    皿欲しくて必死にパン食べるって笑

    • 2
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/04/20 18:50:14

    落ちても割れないよね。

    • 4
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/20 18:49:55

    ザキヤマの皿

    • 0
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 18:49:31

    なんでそんなにヤマザキの皿好きなの?

    • 1
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/04/20 18:49:17

    イベントとして楽しんでるからいいの
    でも興味のない年は1枚も集めないよ笑

    • 4
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ