映画館でさ、小2ぐらいの男子が上映前に跳ねながら走り回ってたんだけど

  • なんでも
  • すき焼き鍋
  • 24/04/20 18:23:40

同伴の母親、一切注意しない。
だから走り回って私の近くに来た時に思いっ切り睨み付けたら逃げたけど、今度は別通路を走り出したわ。
上映後も跳ねながら走り出したから、今度は母親を睨んだら、すんません~みたいな表情したけど、やっぱり子に注意しないんだよね。

どうなってんだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/20 19:43:28

    そんな走り回っちゃうような子よく映画館に連れて来たよね。

    • 1
    • 24/04/20 19:43:06

    >>7ログインしてトピ立てたあとログアウトしてるか、その逆かだよ

    • 0
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/20 19:40:55

    小2にもなってそんななの?
    発達かなにか入ってるんじゃない?

    • 3
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/20 19:33:26

    映画館の人も何も言わないんだね。
    不快だね。

    • 1
    • 24/04/20 19:24:18

    上映前なら我慢する

    • 0
    • 24/04/20 19:20:31

    注意しない親だからそんななのよ
    室内走るのの何が悪いの?みたいなバカなママっている

    • 2
    • 24/04/20 19:19:01

    男叩きですか、失望しました

    • 0
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 18:35:56

    いるいる。
    そういうのは睨んでも意味ないよ…

    • 1
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/04/20 18:27:21

    ごめん、なぜ?ヌシマーク出ない。

    • 0
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/04/20 18:26:50

    >>4いや、うちも男の子いるからそれはない。

    • 0
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/04/20 18:25:55

    >>1小一にしては大きめ?けど、小3ではないようなっていう、私の感覚です笑

    • 0
    • 24/04/20 18:25:44

    これだから男子の親は…って流れ?

    • 0
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/04/20 18:25:19

    自分の子供がそんなだったら迷惑かけて申し訳なくて退場するわ…

    • 2
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/04/20 18:25:02

    親子共々、何かあるね。
    普通は走り回らせないよ、普通は。

    • 5
    • 24/04/20 18:24:58

    小2くらいの男子って、なかなか細かい設定だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ