病院の待合室 子供泣く

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/04/20 18:13:49

3歳位の子だったかな。
皮膚科の待合室で終わってから、いたかったって、ギャんギャん泣いてて、それは仕方ないなと思うんだけど。
一旦落ち着かせるためとかあまり大声なら外に出れば良いのにと思った。
何よりお母さんが頑張ったね!いいよ~いっぱい泣きな。って待合室でそれはそれは違うんじゃ?と思ってしまった。
たまにお子さんのあやし声とか凄い大きいお母さんとか居て、あなたの声が一番響いてるよみたいな人とか居ない?
良いお母さんぶってるの?
しずかにさせる努力はしようよと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/20 20:41:10

    >>7
    泣くのを我慢しろなんて言ってないじゃん
    泣くなら外出ろって話。
    こういう人なんだろうね、その親。

    • 3
    • 24/04/20 18:45:08

    痛かったの我慢して治療受けてきた子だから
    この上泣くのまで我慢させたくなかったんでしょ
    仕方ないよ

    • 0
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 18:22:19

    病院なら元気に走り回って靴のまま椅子に乗ってるような奴の親が大迷惑。
    どっちにしろ親に怒り沸くよね。

    • 2
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/04/20 18:22:06

    いっぱい泣きな~がなければ違ったかも。
    その声もでかかった

    • 1
    • 24/04/20 18:21:45

    いっぱい泣きなーは、どうかと思う
    とはいえ皮膚科なら泣いてるけど外に出ないってのはまぁ許容範囲かな私は
    内科とかならアウトだけど

    でも、声の大きさに関しては、
     耳が悪い人とかだと、無自覚に話す声が大きくなりがち、とかあるし、何か事情があるのかもって思うよ
    ママに限らず声が大きい人って結構いるよね

    そんなにいつも静かな環境がいいなら、自分が対策した方が建設的だよ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 18:17:52

    いっぱい泣きなーはちょっとおかしいけど、病院って子供が泣いてても外にいたら呼ばれても気づかないで職員に迷惑かけそうで外に出れない
    もちろん隅っこの方で抱っこして泣き止ませる努力はするけども

    • 5
    • 24/04/20 18:15:16

    ここでそれ言っても…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ