2日前に足首捻って、多分捻挫だけどいますが、今微熱

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/20 18:03:44

    微熱があるなら早くいきなよー骨折の可能性もあるよ!

    • 0
    • 24/04/20 18:00:39

    整形外科行ってレントゲン撮って骨折してたら、徒手整復してギプス巻いてもらう方が治り早いかも。
    整形外科つとめだけど、ちょっとぶつけて腫れている、痛みが続いてるって事で来た人が骨折って事多々あるよ。

    痛むようだったら、ロキソニン系とレバミミド処方。
    ギプス無ければ湿布処方だよね。

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/04/20 17:53:18

    骨折してたらいけないからレントゲンで確認した方がいいよ
    私は、折れてるかも?くらい痛くて整形行ったよ
    折れてなかったけどサポーターで足首固定した

    • 0
    • 24/04/20 17:50:53

    私も捻挫だと思ったら靭帯損傷でギプス生活だったよ。
    診察受けた方が治るの早いんじゃない?

    • 0
    • 24/04/20 17:47:13

    アイシングした方がいいと思うよ

    • 0
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 17:46:05

    >>1折れてる場合もあるんですね。
    明後日行ってみようかな。

    • 0
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/20 17:44:48

    私、残念だけど折れてますって言われた
    行った方がいいよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ