40代後半、こういうファッションってありだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 17:37:42

    あり

    もっとミニスカートで良いと思う。ブーツも似合いそう

    • 2
    • 24/04/20 17:35:49

    出し過ぎもお下品になっちゃうお年頃だよね同世代だから思うけど。
    20代くらいの若ママがおケツ見えそうな後ろスリットのスカート履いててこの前ギョッとしたばかり。若ママですらそうだしさ。

    • 6
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/04/20 17:33:46

    なし

    この前、横にスリット入ってるの履いてる人いたけど、見てられなかった。
    私も同世代。履きません。

    • 4
    • 24/04/20 17:31:57

    あり

    膝に自信があるならば

    • 1
    • 24/04/20 17:31:18

    あり

    どうぞご自由に!ww

    • 2
    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/20 17:30:36

    >>8よく後ろっ側ぱっくり言ってる人うるけど絶対気づいてない人いるよね。
    パンツ見えそうな人とかいるよ

    • 5
    • 24/04/20 17:30:25

    あり

    好きな格好したら良い。私は私で露出の少ない品の良い格好をします。

    • 2
    • 24/04/20 17:30:04

    なし

    年齢に関係なくダサい

    • 5
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/20 17:27:52

    あり

    好きな服を着てるだけ~悪い事してないよ♪
    by.プリプリ

    • 5
    • 24/04/20 17:27:34

    なし

    膝出さないでほしい。

    • 7
    • 24/04/20 17:26:30

    なし

    スリットパックリはもうやめた方が

    • 1
    • 7
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/20 17:25:37

    なし

    好みの問題だからこれがいいと言う人もいると思うが私はなし。
    なんだろう、ダサイんだよね。
    スカートが良くないのかな。

    • 5
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/20 17:25:19

    あり

    好きなの着たらいいじゃん。
    外国人なんてもっと太いくても堂々と肌出してるよ。年齢もいってそうな感じじゃない?
    カラコンは目に悪いから反対なんだけど、あとは好きにしていいと思うよ。髪色やメイクとかね。

    • 2
    • 24/04/20 17:24:39

    なし

    その辺のおばさんは、膝を出しちゃダメだと思う。

    • 7
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/20 17:22:38

    なし

    vネックとスカートのスリットはどっちかにしたい

    • 6
    • 24/04/20 17:22:14

    あり

    好きなものを着ていいと思うからありだけどダサい(笑)

    • 7
    • 24/04/20 17:22:02

    なし

    違和感

    • 5
    • 24/04/20 17:21:35

    あり

    似合ってる

    • 3
1件~18件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ