SNSで知り合った11歳女児を誘拐し性的暴行容疑 大学生を逮捕

  • ニュース全般
  • 石狩鍋
  • 24/04/20 12:43:53

小学生の女児(11)を誘拐して性的暴行を加えたとして、福岡県警小倉南署は19日、北九州市小倉南区の大学生の男性(21)を、わいせつ目的誘拐と不同意性交等の容疑で逮捕した。


逮捕容疑は、SNS(ネット交流サービス)で知り合った女児に「家に来て一緒にゲームをしよう」と勧誘。8日午後0時50分ごろに同市内の店舗駐車場で女児と落ち合い、車に乗せて自宅に連れ込んで午後5時過ぎまで留め置き、性的暴行を加えたとしている。調べに「11歳とは知らなかった」などと容疑を一部否認しているという。

 同署によると、女児の父親が110番して発覚。女児の携帯の全地球測位システム(GPS)情報から女児のおおよその位置を特定して捜索したところ、女児を見つけたという。防犯カメラの映像などから男性を特定した。【宗岡敬介】

ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8277b7a8c08bcb076da33d6472d5c654704443ce

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/27 06:54:52

    ほらね。
    SNSなんて子供がやっちゃダメなんだよ。
    便利なスマホも考えもんだわ。

    • 0
    • 35
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 06:51:47

    21まで育てて大学にも入れたのにこんな事件起こされた親の気持ち考えちゃうな

    • 1
    • 34
    • スイトピー✡フリージア
    • 24/04/27 00:32:18

    >>16
    はっきり言って苦しい言い訳で、本当に見苦しい
    小学生と分かっててSNSでやり取りし誘って自宅に連れ込んだくせに。白々しくて腹立たしい。
    小学生なら性的な事をしても親に言わないだろうと思ったのだろうか?
    小学生の女の子も見ず知らずの人に簡単に会おうとしたらダメ。あらゆる誤解を生む可能性が高い
    上、被害者なのに悪く言われるかもしれないし。
    もっと警戒心や危機感を持たないと便利なツールのスマホが最悪な結果によっては役に立たない物になりかねないからね。
    親御さんも 、今一度スマホの扱いや管理を厳しくした方が良いのでは?
    小学生は小学生らしく背伸びせず健全に成長して
    欲しい。トラブルや事件に巻き込まれない為にも
    大切な命と体を守るのは自分自身だから。

    • 5
    • 33
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/26 21:13:07

    女の子も警戒心とかなかったんだろうね。もしかしたら性的なことにも多少興味はあったかもしれない。
    私も小中学生の頃、ネット上で男子大学生と仲良くしてたな。実際会うのは嫌だったけど。

    • 1
    • 32
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 21:09:26

    >>8
    年齢、性別だって偽れるんだから「大人」じゃなくてもだめだよ。

    • 0
    • 31
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/26 21:08:00

    九州って事件多いね。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/26 21:06:08

    ロリコンてこんなに多いんだな…

    • 3
    • 28
    • おろしポン酢
    • 24/04/26 21:04:31

    男がSNSで「会いたい」なんて普通に考えて下心しかないけど、子供だからそういうのまだ分からないんだろうね。

    • 1
    • 24/04/26 15:00:11

    >>20
    BF大学

    • 0
    • 24/04/26 14:57:05

    >>12
    オッサン不愉快極まりないコメやめろ

    • 2
    • 24/04/26 14:54:49

    こういう人は遺伝子レベルの問題で再犯率高いからGPSつけるくらいのことはしてほしい
    ママスタにも常駐してるような人

    • 1
    • 24/04/26 14:53:39

    >>20
    光富って、珍しい名字
    日本人なのかな?

    • 0
    • 23
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 14:51:27

    SNSで女子中高生と会おうとする大学生多いな…

    • 1
    • 24/04/22 14:26:44

    スマホが悪い訳じゃない。
    育て方と家庭環境

    • 9
    • 24/04/22 14:22:52

    >>6
    何回か会う?だけで友達認識になるみたいよ。

    • 0
    • 24/04/22 14:19:53

    検索したら名前出たよ
    西日本工業大 光富琉偉

    • 1
    • 24/04/22 14:18:19

    スマホひとつでその年齢同士が出会えちゃうこと自体が怖いよね〜

    • 9
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/04/22 14:17:21

    プチエンジェル事件の女の子達も
    小学生だったことを思い出した。

    • 1
    • 24/04/20 21:18:04

    どこの大学の学生?

    • 0
    • 24/04/20 21:08:28

    11歳だと大人っぽい子もいるけど、さすがに未成年だってわかるよね?

    • 7
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 21:00:41

    北九州
    小倉

    あー日本人じゃない?だから名前出ないのかな

    • 2
    • 14
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 20:59:48

    犯人は21歳のくせに名前が出てない!
    なぜ?

    • 2
    • 13
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 20:58:08

    スマホを与ただけなのに

    • 1
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 20:53:26

    午後1時~5時
    計画的犯行ならロリ男性の変態的思考セックスは全部できます
    録画情報はクラウドに上げてコードだけ放流すれば
    海外クラウドなら削除されるまでにたっぷり時間はあるわけだし

    で、11ならお赤飯食べてるだろうし性教育も受けてると思うけど
    被害者の方はヤバいほど精神に来てるはずですが、大丈夫ですか?
    人生初のキスや処女を奪われて中◯品になったけど

    • 0
    • 24/04/20 15:49:49

    午後5時過ぎまで留め置き?もっと遅い時間まで居たのかと思った
    父親は何時から探し始めて警察に通報したんだろう

    • 2
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/20 15:28:12

    仮に11歳だと知らなかったとしても息子が
    誘拐、性加害で逮捕って加害者家族の心境が
    ちょっと気になる

    • 3
    • 24/04/20 13:39:50

    未成年の親の同意なくならこうなるのは仕方ないとして、家でゲームしようと言われ待ち合わせして車に乗ったのはこの子の意志だよね
    外見は知らないけど今時は小学生に見えない子居るもんな
    SNSのやりとり見れば分かるだろうけど女の子が年齢偽ってやりとりしてたならどうなるんだろ

    • 3
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/20 13:36:14

    >>6でもこの女児にとってはSNSで何度もやり取りして仲良くなってる『知り合い』だろうから
    SNSで知らない大人と個人的に仲良くしないって教えないと

    • 2
    • 24/04/20 13:33:26

    女児は自分の意思で行ったんだよね?
    性的暴行を加えたとしている。ってあるけど女児が暴行されたって言ってる訳じゃないんだよね?同意あってもこう報道されるし道で知らない子を連れ去った訳じゃなくても誘拐ってなるし男が馬鹿なのは当然として親は娘のスマホの中しっかり管理しとかないと

    • 4
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/20 13:24:19

    ホイホイ付いていく女の子もどうかと思う…
    [知らない人について行かない!]って親や学校で教わらなかったのかなぁ?

    • 8
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/20 13:08:21

    親は娘のSNSチェックしとかないと
    ホイホイついていっちゃうんだから

    • 6
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/20 13:05:42

    児ポやら強制性交やらで捕まったやつは問答無用で竿切り落とす手術して欲しい

    • 8
    • 24/04/20 13:05:32

    連れ去ったとかではなくて?最近の子はメイクして大人が着る服着て大人ぶった子が居るもんね
    アホな男だ

    • 3
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/20 13:02:42

    ロリコンか。
    性癖は変わらないよね。

    • 6
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 13:00:17

    こいつまたやる絶対

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ