高校生人見知りしない子は有利だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ふなばし鍋
    • 24/04/20 12:35:07

    これが全部妄想って哀れだよね…
    ママ友とトラブったトピ立てても次は何事も無かったように違う話のトピ立てるんだもんねw
    ちょっとは設定を一貫しろよw

    • 2
    • 24/04/20 12:31:30

    >>22
    え、そりゃ教師じゃないし。
    個人情報ってどのあたりまで共有してるの?

    • 0
    • 22
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 12:22:06

    >>21
    学校の事何も分かってないんだね

    • 0
    • 24/04/20 12:19:44

    >>18個人情報保護法はどこいったの?

    • 0
    • 24/04/20 12:17:46

    >>18
    え、好かれてますよ。

    • 0
    • 24/04/20 12:16:17

    今日だけでいくつトピ立てたの?
    学校休みなのに小学生の子供放置ですか?(笑)

    • 2
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 12:15:14

    >>14
    先生同士で個人情報を共有するんだよ
    だから水泳の部活にしたって親がでしゃばりって思ってる可能性あるよね
    上級生の保護者からも嫌われるタイプ

    • 0
    • 24/04/20 12:08:27

    >>16どんな反感?

    • 0
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/20 12:06:36

    先生と仲良くなったら有利って昭和っぽいこと言うね。あまりやり過ぎると反感買うかもしれないから程々にね。

    • 0
    • 24/04/20 12:02:42

    学校の先生に好かれたらお得だよね
    積極的な子は評価されますね

    • 0
    • 24/04/20 11:35:53

    >>10
    何それ?情報共有って。何を情報するの?

    • 0
    • 24/04/20 11:33:27

    >>11
    学校の先生と仲良くなったら得だよね?
    うちは夫も仕事してなくて時間あるから
    夫も学校の先生と顔見知りになりましたよ!

    • 0
    • 24/04/20 11:31:48

    >>11
    え、そうじゃないの?

    • 0
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/04/20 11:30:02

    先生と特別仲良いと思ってる問題児親子いたなぁ。自分を特別気にかけてくれる先生はいい先生で、普通の対応の先生は嫌な先生って触れ回ってる。
    卒業の時に住所とかLINE聞いて年賀状とか出すらしい。距離感バグって人いるよね。

    • 0
    • 24/04/20 11:24:10

    あぁ、娘が入学前から部活に参加しててそれを毎回見に行ってて、子供高校生なのにママ友に異常に執着するキ●ガイ母さんのトピか

    主、あんた先生たちから知能と言動に問題ありの保護者って認定されてるから娘に対しても下手に怒らせないように適当に愛想よくしといた方がいいって先生たちの間で情報共有されてるよ可哀想に

    • 3
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/04/20 11:17:18

    >>8
    部活の練習見に行きますからそのときにご挨拶しますね。

    • 0
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/20 11:13:41

    何回も挨拶される程呼び出されてるの?
    新学期始まって間もないのに、そんなに学校行くことなくない?

    • 1
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/04/20 11:12:26

    やっぱり気に入られる子は得だよ

    • 0
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/04/20 11:11:01

    とりあえず娘は学年の先生とは仲良くなりましたね。積極的に話しかけるし。

    • 0
    • 24/04/20 11:10:02

    転職癖旦那の嫁が立てたトピ

    • 0
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/20 11:09:13

    へぇ

    • 0
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/04/20 11:07:33

    >>2
    私も人見知り一切しないよ。

    • 0
    • 2
    • タイスキ
    • 24/04/20 11:04:10

    自分が陰キャの人見知りだったから、娘が他人とちゃんとコミュニケーション取れる普通の子ってだけでそんなに嬉しいの??

    • 2
    • 24/04/20 11:02:35

    了解です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ