一度も選挙行ったこと無い人いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 11:50:53

    >>7
    誰がなっても変わらないと思うなら白票で出せば良い。

    • 0
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/20 09:47:43

    選挙権ゲットした年齢はアメリカにいたから、帰国後もそのまま選挙行ってない

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/04/20 09:47:12

    大人なのにびっくり。恥ずかしく無いのかな。子供に聞かれないの?
    うちは子供も一緒に連れて行ってどうやって行われるのか見せてるよ。

    • 0
    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/20 09:42:52

    今年40になるけど、行ったことない。
    子供の頃親に連れられて行った記憶しかない。
    どうせ誰がなっても変わらないしね。

    • 1
    • 24/04/20 09:39:19

    >>5
    別に文句いってもいいんだよ。
    その不満を誰かが聞いて立候補して投票行く人が行って世の中が動くんだから

    • 0
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/20 09:30:09

    30半ばだけど、私一回も行った事無いわ。こういう奴に限って文句ブーブー垂れるとか言われるけど、政治の事一切知らない、知ろうともしないから、文句も垂れてない笑

    • 0
    • 24/04/20 09:29:53

    大きい声では言えないけど本当に1度も投票したことがない
    これからもしない

    • 4
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 09:25:11

    >>2
    投票行く事
    選挙行くって普通に言うけど?

    • 1
    • 24/04/20 09:21:43

    選挙に行くとは?投票所に行くってこと?

    • 0
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 09:20:59

    投票だろ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ