細過ぎる女性って魅力ないなって思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 20:54:38

    三十代まではガリでも見られるけど
    ババァになったら多少肉ついてた方が
    いいって絶対
    誰とは言わんけど有名人でガリゴリの人
    ババァになってもガリのままだから
    気持ち悪いもん

    • 0
    • 24/04/20 20:29:22

    将来骨粗鬆症だしね

    • 0
    • 24/04/20 12:03:02

    細くないしデブでもない
    ポッチャリぐらいかな
    誰になんと思われようが自分の体型気に入ってる

    • 3
    • 34
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 11:57:17

    ネカマトピ

    • 4
    • 33
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 11:56:58

    健康的な体型がいいけどこれ以上太れないのよ

    • 1
    • 32
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/20 11:56:52

    おっさんの発想。気持ち悪い

    • 4
    • 31
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/20 11:56:22

    ちんちくりんの発想

    • 0
    • 24/04/20 11:54:54

    太れない人もいる

    • 2
    • 29
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/20 11:46:11

    AVでは絶対見たくない
    貧相

    • 2
    • 24/04/20 11:46:05

    誰にとっての魅力かじゃない?
    私は若い頃は細ければ細い方が魅力的だと思ってたし少なからず同性の目を意識してた。
    年齢重ねて筋肉があって健康的な体型がいいと思うようになったのは異性の目を気にしなくなり健康を気にした自分の自己満足。
    体質もあるし何を魅力的に思うかは主観だから周りが決めつける事じゃない。

    • 0
    • 27
    • 中国人の鈴木
    • 24/04/20 11:44:27

    贅沢は敵。戦後まだ70年。コオロギがおかず

    • 0
    • 26
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 11:41:20

    >>16
    細い方が守りたくなるらしい
    でぶのが抱き心地良いって言うのは魅力というよりダッチワイフ的な....

    • 4
    • 24/04/20 11:38:20

    伊是名夏子に似てるよね。細い棒

    • 0
    • 24/04/20 10:22:33

    太ってる人の戯言だと若い時は思ってた
    今はデブ

    • 1
    • 23
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/20 10:04:16

    それがなかなか難しいよね。どうしても歳とると二の腕太くなるし、若ければ柔らかさを感じられても単なるたるみになるから。

    • 0
    • 24/04/20 09:59:27

    適度な筋肉がないと、って言葉が出てこないあたり日本人ぽいね。

    • 3
    • 21
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/20 09:55:07

    155、54
    数字だけ見たらデブだけど、筋肉もあるので自分的にはいい感じ
    体が重いと感じないし、どこ触っても気持ちいい
    胸はG70

    • 0
    • 20
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/20 09:46:11

    今は細ければ細い方がいい風潮はあるね

    • 2
    • 24/04/20 09:45:41

    余計なお世話

    • 0
    • 18
    • いかなご鍋
    • 24/04/20 09:45:09

    男の本能的にウエストとお尻の曲線が子孫繁栄の引き金らしい

    • 0
    • 24/04/20 09:43:08

    自分が男ならどういうのが良いのかなとか考える時がある。
    私ならポヨンポヨンしてる方が抱き心地良くて良いけど、海外の肥満の人みたいに腰周りに巨大な輪っか付いてるようなのはちょっと頂けない。
    ガンバレルーヤのよしこくらいは何気に需要高い気がする。

    • 1
    • 24/04/20 09:36:26

    昔ガリガリだったけど、華奢専みたいな男はいるよ。細い子が好きっていう。
    細い手首とか肩とかが好きと言ってた。

    • 7
    • 24/04/20 09:35:45

    好みがあるみたいよ。

    ガリッガリが好き、という人もいるし、
    ぽっちゃりがー、の人もいるし。

    • 6
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/20 09:33:57

    過ぎたるは猶及ばざるが如し
    逆に太過ぎても魅力無いでしょ。肉塊!って感じで。
    何事にも限度がある。

    • 7
    • 24/04/20 09:33:01

    人によって基準が違うから分からないけど、女性らしい柔らかさとくびれはセットだと思う。ポニョポニョにも魅力はない。

    • 2
    • 12
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/20 09:22:48

    AV見ると、細すぎる女がひっくり返っても魅力がないよね。あばらが浮き出て、胸は「少年か」という感じ。

    おでぶがいいってわけじゃないけれど。ある程度お肉がないと。

    • 6
    • 11
    • いかなご鍋
    • 24/04/20 09:17:06

    骨が小さいだけで細くても柔らかいよ

    • 7
    • 24/04/20 09:16:35

    体質があるんだし
    人の容姿にとやかくいうものではない

    • 10
    • 24/04/20 09:15:47

    好きで痩せてるんじゃ無い。いちいちうるさい。

    • 8
    • 24/04/20 07:47:27

    細すぎる基準って人それぞれだよね?
    他人の容姿に口出すって…どうなんだろう
    すぐ体重増える人も太らない人もいるだろうよ
    そもそも魅力あるって、何目線やねん笑

    • 6
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/20 07:45:19

    それぞれの細いがどの程度かわからないからわからないけど、腰骨フェチは結構いる。

    • 2
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/04/20 07:39:44

    魅力ないかもだけど、細過ぎになってみたい泣

    • 7
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/20 07:34:57

    私は細すぎる人魅力的に感じる時ある。自分じゃ絶対なれないもん。カリカリに細くて個性的おしゃれな人。

    • 9
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/20 07:31:23

    細くてもおっぱいはあるよ。

    • 5
    • 24/04/20 07:30:14

    ごめんね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    • 4
    • 24/04/20 07:29:47

    健康で明るければ、細くても太くてもどっちでもいいけどね。

    • 6
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 07:27:48

    デブが好きなのはデブ専だけ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ