子供3人なら貧乏は嫌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 13:14:38

    子宝なので多いほうが裕福

    • 1
    • 24/04/20 13:13:41

    >>28
    世の中避妊を知らない猿夫婦もいるのよ

    • 1
    • 24/04/20 13:04:21

    子とも三、四人って普通お金持ちじゃない?
    貧乏なら無理だもん。
    小学校から私立のお宅は大体、
    子ども1人で親共働き頑張って私立、と言う家庭と、
    裕福で子ども3人全員大学までエスカレーターです!みたいな二手に分かれているなと、
    子ども2人・夫一馬力の最もボリュームゾーンな一般家庭の私は観察している。

    • 0
    • 24/04/20 12:59:50

    >>26
    どうしても認めないの頑固だね笑

    • 1
    • 26
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/20 10:12:06

    >>24
    オウム返ししか出来ないなら精神科に行ってきな

    • 2
    • 25
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/20 10:11:06

    >>24
    だから金持ちならそんなみっともない人いないよって話。
    頭悪いのね

    • 2
    • 24/04/20 10:09:15

    >>23
    金持ちでもたまたま穴あいてるひといますよって話。頭悪いの?

    • 1
    • 23
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/20 10:07:59

    >>22
    そういう話じゃないでしょ
    話を理解出来ない程頭悪いの?

    • 2
    • 24/04/20 10:07:02

    >>21
    夏用なんかは薄いでしょう

    • 0
    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/20 10:03:21

    >>16
    薄くなった段階で履いていかないでしょ

    • 1
    • 24/04/20 09:58:03

    子供が1人だろうが子なしだろうが貧乏は誰でも嫌です
    トピタイみて笑っちゃったよ

    • 3
    • 24/04/20 09:55:41

    >>15
    うち、そうだよ。

    • 0
    • 24/04/20 09:55:09

    >>14
    支援金の話は別だけどって書いてあるじゃん。

    • 0
    • 24/04/20 09:55:09

    子供何人だろうが貧乏は嫌だろ

    • 2
    • 24/04/20 09:54:14

    >>13
    たまたま穴があいたタイミングとかあるよ。

    • 0
    • 15
    • あご出汁鍋
    • 24/04/20 09:40:30

    >>9
    よくさ、子供三、四人いて、2LDKです!とか3LDKです!とかきくけど、正気か?って思う

    • 2
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/20 09:39:18

    >>12
    見たことないわ
    〇日に支援金入るよねなんて話を突然するのも貧乏極まりない

    • 1
    • 24/04/20 09:33:19

    >>12
    毛玉は仕方ないけど、穴空いた靴下は流石にお金あったら履かないでしょう

    • 2
    • 24/04/20 08:52:03

    >>7
    支援金の話は別だけど、穴開き靴下や毛玉洋服は金持ちでもいるよ。

    • 0
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/20 08:13:26

    1人でも3人貧乏は嫌だ

    • 4
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/20 07:43:31

    文章1回読み直すだけで誤字やコレ変な文だなと分かるよ?

    • 4
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/20 07:20:39

    子供3人いたら部屋探しも大変そう。
    和室やだし。

    • 1
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/20 07:18:53

    貧乏金持ってなに??
    わりと真剣に質問してる。

    • 3
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/20 07:12:33

    貧乏は嫌だね。
    子の同級生の親、子供4人いて母親が穴が空いた靴下履いてて引いた。
    毛玉がガッカリついてる服着てたり、高校の支援金の話を平気で話してきた時に、下品さと貧乏を感じ取ってしまった。

    • 3
    • 24/04/20 06:48:16

    朝からご苦労さま。

    • 2
    • 24/04/20 06:47:37

    もう少し賢いトピ立てようね。

    • 3
    • 24/04/20 06:47:00

    よその家庭のお財布事情はどうやってわかるのかな?

    • 1
    • 24/04/20 06:46:34

    3人って多いよね…

    • 1
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/20 06:39:40

    何人だろうが貧乏は嫌。

    • 10
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/04/20 06:37:25

    子供3人って関係あるのかな?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ