彼氏がヘタ

  • なんでも
  • みかん
  • 24/04/20 03:45:33

※下ネタです。
真剣です。中傷冷やかし要りません。

私は40歳で離婚して2年。
彼氏ができました、7つ下です。

出会って2年、仲間で飲んだりしてましたが、2人で何度かデートして付き合いました。
出会った時からドウテイかな?と思っていましたが、みんなでそういう話になると非ドウテイな感じで話をするので疑心暗鬼でしたが、いざしてみると多分ドウテイ…。

ホテル行くまでに3ヶ月ほどかかり、最初の2回はたたず、
その後に2回は中折れ。
キスもディープはしない、しても様子見る感じで少し舌が触れるくらい。
胸もフニフニ触るくらい。舐めても触れるくらい。
指を中に入れても、動かしているかわからない。
いれてすぐいく。みこスリ半どころではない。すぐいく。
声を出したらすぐ、痛い?と聞く。
痛くないよもっとしてと言ってみても、何も変わらない。

付き合って半年。
お互い休みが合わず、したのは合計10〜12.3回ですが、つらいです。
本当に辛い。

プライドはありそうで、傷つきそうで何も言えないです。

どうしたら良いでしょうか…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 13:35:59

    ネタではありません。真剣に悩んでいます。
    好きですが、辛くて。

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 04:30:31

    ひ。ま。

    • 0
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 04:29:57

    ネタ?

    • 0
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 04:24:12

    どういうヘタ?

    • 0
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/04/20 04:01:50

    >>1
    どういう意味ですか?

    • 0
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 03:59:06

    くまがとらになることある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ