新一年生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/20 16:44:51

    自分ちの子供がそうじゃなかったのはただの幸運だと思ってるよ。
    あるあるです。
    主の子だって、今はなんともなくてもある日突然泣いてゴネて引きこもるかもね。その時にあるある。なの?ってトピ立てたらどうかしら。

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/20 16:43:00

    >>3
    文句ばかりなのは主もじゃん
    ひとんちのことに文句言ってる

    • 1
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 14:49:55

    前にも似たようなトピ見たわ。
    くだらない。

    • 1
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 14:48:28

    あるある。お母さんにべったりの泣き虫で、冬休み前まで途中までお母さんが付いてきてた子もいる。

    • 0
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/20 14:44:50

    釣り?
    保育園の一歳年上の女の子、障害児じゃないけど毎朝泣きながら担任に引き渡されてたらしい。3年くらいでやっと普通に行けるようになったらしい。
    同じく一歳上の男子は鳴きながらではないけど行きしぶりあって、2年生になって転校したら改善した。
    あるあるではないかもしれないけど、100人に一人くらいはいるイメージ

    • 0
    • 5
    • すき焼き
    • 24/04/20 14:38:47

    あるあるだね。泣いてお母さんと登校する子も見たことある

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/04/20 10:23:52

    遠くても重いランドセル背負って頑張って歩いて行ってる子がほとんどです。

    なのに、その子はバス通。
    親は、バスまで送るの面倒。なんて言って、、、
    文句ばかりです。

    • 0
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 23:57:45

    3クラスなんだけど、2クラスは一人ずつ居たよ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ