ケイトスペードニューヨーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 21:47:56

    ギリ大学生じゃない?

    • 1
    • 24/04/19 21:47:30

    >>8
    そのコメントいる?

    • 1
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 21:45:10

    26歳だとギリギリかな?

    • 0
    • 24/04/19 21:45:01

    子供服、小学校で使いたいなと思って見たワンピが3万近くして
    うん…習字とかあるしな…
    って見なかったことにしたよ

    • 0
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/19 21:39:41

    30代だけどバッグ持ってる。真っ赤で可愛いよ
    若い子向けのが多いと思うけど可愛くて好きだから使い続けるよ
    シンプルなのもあるし

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 21:37:17

    大学生までかなーって思ってたけどシンプルなバッグ使ってるアラフォー

    • 0
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/04/19 21:33:53

    ボーダーの小物可愛い

    • 0
    • 24/04/19 21:33:04

    30代はいける
    よっぽどババア感出てなきゃだけど

    • 0
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/19 21:32:05

    小学生の娘がケイトスペードのジュニアラインよく着てる

    • 1
    • 24/04/19 21:28:13

    ケイトスペード大好きだったけれど自殺しちゃってからは、あんまり。。。って感じ

    • 5
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 21:24:44

    財布買おうと思ってたけど20代前半までってネットで見て買うの止めたわ

    • 0
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/04/19 21:17:24

    若い子向けだと思うけど、シンプルなデザイン多いからおばちゃん使ってても別に変ではないんじゃない。
    普段使いなら誰も気にしないと思う

    • 0
1件~13件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ