在宅勤務の夫、妻は嫌?

  • 旦那・家族
  • しめ(うどん)
  • 24/04/19 20:53:23

今平日9:00〜14:00と子どもが寝た後の夜21:00くらいから深夜に在宅で仕事しているけどこんな妻は嫌?
なんでこんなに働いてるかというと夫が勝手に仕事辞めてニート2ヶ月ののち転職したんだけど無収入2か月に加え転職で収入減で昼だけじゃ収入が足りないから。
夫が最近ずっと機嫌悪いから私が在宅なの嫌なのかなと思ったんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なべやかん
    • 24/04/19 21:03:08

    うちはモラハラ気味の旦那だから家にいたら嫌だよ。やっぱり家族の中でも1人の時間って欲しい。

    • 2
    • 24/04/19 20:59:08

    トピタイ‥釣りか

    • 2
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/19 20:57:55

    旦那の気持ちは旦那だけ。
    旦那に聞く。

    • 1
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/04/19 20:56:34

    主が在宅ワークなら
    トピタイは在宅勤務の妻、夫は嫌?が正解なんじゃないの?

    • 2
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/04/19 20:56:10

    トピタイは「在宅勤務の夫、妻は嫌?」なのに、妻が在宅ワーク?

    • 2
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/04/19 20:55:50

    それは在宅が嫌なんじゃなくて、「“お前の稼ぎがたりないから私がこんなに働いてるんだ”アピールしやがって!」って不甲斐ない自分を責められてる気がしてるだけだと思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ