男って単純でバカでエロいよね、写真あり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 19:32:54

    彼氏にもライン画面どこかに貼られてるかも。

    • 0
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/19 19:32:26

    うちもたまに一緒にお風呂入るとき風俗ごっこする。

    お背中流しますよーとか言って
    お客さんデスクワークですかー?肩こってますねー私触るだけで色々分かっちゃうんですぅー
    先週パチンコ負けましたよねー?
    あぁー奥さんかなり美人ですねー
    とか言って爆笑しておわる。

    • 1
    • 24/04/19 19:31:41

    ハゲたオッサン2人で何してんの

    • 0
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 19:31:06

    コンビニに迷惑かけるな。
    店員外人で、ワカリマセンって言われろ。

    • 0
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/19 19:28:27

    こんなアホからも下に見られてるのに。

    • 0
    • 24/04/19 19:27:43

    右の方も大概

    • 0
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 19:26:39

    お互い…

    • 0
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/19 19:25:03

    アホすぎた

    • 0
    • 24/04/19 19:24:44

    恥ずかしい

    • 0
    • 1
    • あまご鍋
    • 24/04/19 19:24:09

    きもい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ