「内臓脂肪減少薬」の薬を購入したリーマン、ヤバいことになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 23:12:10

    >>57
    ふざけてないでどっかいけ臭い!って怒り湧くかも

    • 0
    • 57
    • カタプラーナ
    • 24/04/19 23:10:23

    ウンコマン、参上!
    と明るくやっててほしい。

    • 1
    • 56
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 23:08:00

    楽して痩せる方法はないってことやね

    • 2
    • 55
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 23:06:06

    >>49
    トランクス派の人もいない?

    • 2
    • 54
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/19 23:04:03

    階段から落ちて大怪我して、全然歩けなくなってからかなり太ってしまったから、飲んでみる。ここ見てよかった

    • 0
    • 24/04/19 22:59:11

    こんな薬じゃなくて運動と食事制限では痩せないの?

    • 1
    • 24/04/19 22:55:39

    怖すぎ
    使いたくない
    もっといい薬出してくれ

    • 1
    • 51
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/19 22:53:03

    >>47
    ウエスト90以上もあるんだ

    • 1
    • 24/04/19 22:51:20

    深刻な内容なのに最後ウンコマンてw

    • 4
    • 49
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 22:50:00

    >>48今ってほとんどボクサーしかいなくない?

    • 1
    • 48
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 22:47:24

    >>43
    男だとブリーフやボクサーじゃないとナプキン安定しなそうだよね

    • 0
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/19 22:44:48

    >>44
    ありがとう!確認したらばっちり大丈夫でした!5月はじめまで休暇だからのんでみます!

    • 0
    • 24/04/19 22:43:59

    これ、5年前くらいに個人輸入で買おうとして思いとどまったやつだ

    • 0
    • 45
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 22:43:26

    ケツにタンポンじゃダメなのかな?

    • 0
    • 44
    • すき焼き鍋
    • 24/04/19 22:43:02

    >>42
    これは購入できる条件あるから確認してからの方がいいよ

    • 0
    • 43
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 22:42:21

    >>31この薬売るなら女は生理用品持ってるけど、男はないんだから油専用生理用品みたいのも一緒に売り出したら良かったのに…

    • 2
    • 42
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/19 22:41:09

    これ飲んだら痩せる?日曜日からのんでみようかな?

    • 0
    • 24/04/19 22:37:57

    ゼニカル飲んでる。
    思いっきり油がでてきて、服ってより便器が汚れる。よく油汚れの食器洗剤のCMで油汚れひどい食器でてくるけど、あんな感じ。油で水はじくから掃除しにくい。

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 22:35:41

    >>31
    社会的に終わるなw

    • 1
    • 38
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 22:34:59

    新聞の一面広告にも、油状の便が出るとか一応書いてあったけど、これは強烈だね。

    • 2
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 22:31:15

    画像がアライ

    • 7
    • 36
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 22:27:34

    これ冬に発売した方が良かったんじゃない?薄物でこんな油とか出ちゃったらもう。ナプキンやオムツで受けたとしても、暑さで油やウコが臭い出しそう

    • 3
    • 35
    • いかなご鍋
    • 24/04/19 22:11:07

    >>31
    この2人そんなに太ってないじゃんね
    このくらいの太さで飲めるんだ

    • 3
    • 34
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/19 22:06:45

    32さん、33さん、ありがとうございます
    読めました
    かなり引きました

    • 0
    • 33
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 21:56:18

    >>27
    読めない画像をもう一度押して

    • 0
    • 24/04/19 21:55:38

    >>27
    2回タップしてみて

    • 0
    • 31
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 21:54:18

    これ服用した人の掲示板見てきた笑

    まじでこんな感じで油漏らしてるらしいわ

    • 1
    • 30
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 21:53:32

    何でナプキンにしたんだろうって思った。
    介護用おむつやパッドの方がいいだろうに。
    ニオイ云々以前に、ナプキンって油や便を受け止めるようにはできてないよね。

    • 7
    • 24/04/19 21:51:21

    ナプキンやらおむつやら匂いまで気にしなきゃいけないぐらい神経すり減らすなら
    普通に食事や運動でのダイエットを頑張った方がいいんじゃ、、

    • 7
    • 24/04/19 21:44:41

    酷すぎるw旦那も気になってるっぽいけど、絶対阻止しなきゃ

    • 0
    • 27
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/19 21:40:51

    画像粗過ぎて読めない

    • 2
    • 24/04/19 21:39:51

    アライだっけ?
    購入1ヶ月前から腹囲や体重測定した記録が必要だし、使ってはいけない疾患もかなり多い。一体どんな人が対象の薬品なのか。それに海外では倍量が処方されるそうだけど日本では半量なんだよ。
    薬剤師の問診で買えるじゃなくて、医師の処方にしたほうがいいと思う。

    • 1
    • 24/04/19 20:45:42

    >>14
    それよな…
    デブな上に、更に追い討ちかけるんだもんな

    • 0
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 20:44:02

    >>23海外では前から普通に買えるよ。
    ゼニカルは日本でも前から買えたみたい

    • 0
    • 24/04/19 20:38:57

    >>22
    思った。最近認可されたんじゃなかった?

    • 5
    • 24/04/19 20:29:46

    2017年のレビューだけどそんな前からこの薬あったの?

    • 5
    • 24/04/19 19:55:08

    >>10
    ねぇ、爆音オナラの方が人生終わるんだけどwww
    アライは人間の生命終わらす気なの??

    • 8
    • 20
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/19 19:52:20

    臭いもヤバイらしいね。
    だから慣れてる人は排便する前提で作られた
    消臭効果のある介護用オムツを勧めてる。
    漏れより臭いの事書いてあって
    その人は幸いリモートワークだから使えるって書いてた。リモートか無職で家にいる人じゃないと社会的に死ぬと。

    • 2
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/19 19:50:41

    これ学生や働いてる人は無理だよね。
    引きこもりか専業しか無理じゃん…

    • 6
    • 24/04/19 19:48:40

    ナプキンしてても臭いは防げないよね…

    • 3
    • 24/04/19 19:48:18

    会社が休みのゴールデンウィークに1週間チャレンジとかそんなんならいいけど、何ヶ月も飲むのにうんこまみれになるとか恐怖だわ

    • 0
    • 24/04/19 19:46:37

    強烈だね‥
    やめておこうかな

    • 0
    • 24/04/19 19:45:35

    興味本位で試してみたいけど腹囲の基準値が厳しすぎて購入すら出来ない。

    • 1
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 19:45:23

    これ使える人って太ってる人だよね
    太っててウンコ臭がするとか最悪じゃん

    • 3
    • 13
    • いかなご鍋
    • 24/04/19 19:43:06

    あなたはウンコマンになってしまいます…
    笑った!

    • 0
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/19 19:41:53

    屁が凄く出る

    • 0
    • 24/04/19 19:38:11

    >>6
    確かにw女の人のレビューでもナプキン必須って書いてたのみたけど臭いはナプキンじゃ抑えきれないよね....

    • 5
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/19 19:36:02

    Twitterで服用レポしてる人いるから毎日見てるw
    薬局おじさんっていう薬剤師の人。
    この人はトイレでは油出るけどオムツwにはほぼ出てないっぽい。爆音オナラは出るらしいw
    でも今日7日目だからこのレポの通り一週間目からやばいならそろそろ爆発的に出始めるのかな?

    • 0
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 19:31:39

    笑い事じゃないんだろうけど笑った。
    介護用のオムツとか便パッドを使えってニュースで見たよ。
    この薬ってどのくらい飲み続けるんだろうね?
    その間はオムツ生活なんだね。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ