小学生の娘、何も素晴らしい点が無い

  • なんでも
  • 24/04/19 16:56:28

友達もいない、勉強もすぐにしない、宿題もすぐにやらない
習い事は上達しない、漢字は下手、折り紙や工作もぐじゃぐじゃ。料理がしたいと言うからさせたら、とにかく不器用。
他の子は字も綺麗だし、スイミングも選手に選ばれたり、友達と毎日放課後遊んでコミュ力も高く魅力的な女の子に育ってる。
うちの娘だけ、なんでこんななんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/20 09:49:11

    主の家族もそう思ってるよ。
    親も夫も娘も親戚も。
    その上、僻みっぽくて性格も悪いって。

    • 0
    • 69
    • いかなご鍋
    • 24/04/20 09:52:00

    健康に生まれてきてくれて、こんな私のことをママ!ママ!って大好きでいてくれる。
    それだけで毎日感謝してるよ。
    子供の人生だもん、多くは望まない。

    • 0
    • 70
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 09:53:52

    比べなきゃいいのに子供下げる人って劣等感の塊みたい

    • 3
1件~3件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ