焼き肉食べ放題で上タン塩だけ50人前頼んだら怒られた

  • なんでも
  • とり鍋
  • 24/04/19 16:26:49

ってXにあったけど、食べ放題なのに同じの頼み続けちゃダメなの?例えば、カルビ、ロース、タンなど色々頼んで50人前ならいいけど、上タン塩だけ50人前(この人はちょっとずつ頼んで最終的に50人前)はダメってそれなら食べ放題に上タン塩入れなきゃいいじゃんって感じるんだけど…
みんなはどう思う?どっちが悪いと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ナーベーラー
    • 24/04/20 08:16:36

    上タン塩ばかり頼む人

    在庫が少なくてそれする客がいたら「お客様、それはご勘弁ください」と懇願はされるだろうけど、怒られることなんかないよ。だから怒られたってのが嘘でしょ。

    • 0
    • 24/04/20 01:02:50

    >>17
    お客さんが平等に食べれるように考えて配慮するのは店側がやることでしょ

    • 0
    • 31
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 00:53:34

    上タン塩ばかり頼む人

    嘘盛り盛り投稿はダメだ。

    • 0
    • 24/04/20 00:08:00

    >>26
    これ読んで。
    店側は「ダメ」とは言ってない。この人のせいで売り切れただけだよ。その後はは別のタンを代わりに提供してる。

    • 0
    • 29
    • 行方不明の餅
    • 24/04/20 00:05:53

    店側

    そういうことは想定に入れとけと思うわ。数的にそれができないなら、一つの種類あたりに上限でも書いておけばいいのに。あまりそこまで一つの種類だけを食べる人なんていないのかもしれないけど…
    怒られたとあるけど、やんわり注意されたくらいじゃないのかな?

    • 0
    • 24/04/20 00:05:14

    店側

    ダメなら、最初か制限つけとけばいいのに

    • 0
    • 27
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/20 00:01:01

    店側

    原価高くて沢山頼まれたら困るなら最初から〇〇のみお一人限定何皿までって制限つけてくれてたら良かったのに。それなら納得の上で食べ放題挑めるけど制限つけられてなくて好きなもの好きなだけ頼んだら怒られたなんてびっくりして当然だよ。食べ放題のお店なんて一人一人の儲けじゃなくてトータルで黒になれば良いんでしょ?

    • 1
    • 24/04/19 23:48:46
    • 0
    • 24/04/19 23:44:45

    これ以前話題になって、店側の投稿か何かを見たことあるけど、店側にそんなに悪くなかったような。投稿者が店側を悪く盛って投稿してたって話だったような。内容忘れてしまったけど。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 23:38:03

    店側

    ならメニューに明記しないとだよね
    うちの子が友達と食べ放題(牛豚コース)に行ったときオーダーしたあとに今日は牛は全部品切れだから豚しかない、価格は変わらずって言われたと帰ってきたことあったけど相手見てなめとるなと思ったよ

    • 2
    • 22
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/19 23:33:23

    店側

    食べ放題

    • 0
    • 21
    • しらたき鍋
    • 24/04/19 23:32:42

    店側

    牛タンだけ一人何人前とか限定で書かれていたら別だが

    • 1
    • 20
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 23:29:15

    上タン塩ばかり頼む人

    自分も食べたいと思ったのに、1人で皿山盛りにして食べてる奴がいて、店にもう売り切れですって言われたら頭くるわ

    • 2
    • 24/04/19 22:47:38

    確か、その人が入店した時点で上タン塩が売り切れって表示が出るようになったんだよね笑

    • 1
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 22:45:58

    >>16
    別に
    恥ずかしくないから大食いしてる

    • 2
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/19 22:15:34

    上タン塩ばかり頼む人

    店側は、皆がいろいろな物選べるように沢山の種類を揃えてるんだよ。
    一部の人が同じ物を大量に頼んで食べ尽くしたら、他の人は食べられないでしょうが。
    上タンばかり食べたいなら、普通の焼き肉屋に行って高いお金払いなよ。

    • 5
    • 24/04/19 19:22:26

    店側

    でも大食いって恥ずかしいよね。

    • 0
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 19:15:37

    刺し身こんにゃくにママチャリ見え切りに上タン塩に話題が尽きないね

    • 0
    • 24/04/19 18:23:16

    上タン塩ばかり頼む人

    嘘は良くないね

    • 3
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 17:54:40

    店側

    上タン塩は何人前までかを記載する必要あり
    知らなければ大食いの人は頼むよ

    • 2
    • 24/04/19 16:57:07

    店側

    屁理屈だよね。
    残したらだめだけど食べるならいいじゃん。

    • 4
    • 24/04/19 16:56:32

    >>6
    え!そうなの?出禁は嘘だったんだ…
    どこまでが本当なんだろ

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 16:53:01

    店側

    困るなら注意書き入れとくべきだと思う

    • 4
    • 24/04/19 16:51:27

    お店側のコメントひろめてあげてほしい。モリモリの嘘投稿らしいよ!!

    • 3
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/04/19 16:49:39

    店側

    食べ放題のメニューで出していたのならもうそれは店側は文句言えないよね。想定していなかった店側が悪い。フードファイターが来る事だってあるだろうしね。

    • 2
    • 24/04/19 16:44:33

    このXの人が次に入った時は牛タンが何故かソールドアウトになっていたのは本当?

    • 1
    • 6
    • ほうとう
    • 24/04/19 16:42:17

    あれ嘘だって判明してたよ。
    いや50人前は本当だけどその後出禁にはなってないらしいよ。本人はバズる為に出禁になったって言ってたけど店側は否定してた。

    • 5
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/19 16:42:15

    店側

    だったら最初から注意書きしておけばいいのに。

    • 3
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 16:38:48

    店側

    スーパーとかでも大量買いは禁止だとか書いてる店はあるんだから、そんな決まりがあるなら先に書いておくなりしたらいい

    せいぜい食べ放題の注意書きって「食べ残しは遠慮ください」くらいじゃん
    何が食べ「放題」だよ

    • 7
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/19 16:36:01

    店側

    食べ放題の意味ないじゃん。出来ないなら普通の焼肉屋に行くわ。

    • 7
    • 24/04/19 16:35:57

    上タン塩ばかり頼む人

    書いてなければ何してもいいと思うやつがバカ
    子どもの学校でもいるよ。パーマ染色はダメとは書かれているけどマツエクはダメとは書かれていないと言いはるバカが

    • 4
    • 24/04/19 16:34:25

    店側

    食べ放題の認識は好きなものを好きなだけだと思ってた。店側の都合を考慮しなきゃならないとは思わなかった。こんな私みたいなのもいるならば注意書きが欲しいところ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ