皆、空きっ腹でお酒、コーヒー飲んでない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 16:01:56

    飲んでる

    朝はコーヒー飲んじゃう。

    • 0
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/19 16:00:33

    飲んでる

    ダメなの?

    • 0
    • 24/04/19 14:30:57

    飲んでない

    お酒は乾杯とかでちょっと口付けることはあるけど、基本食べてから飲んでる。
    年齢とともに空きっ腹で刺激物を入れるのは無理になったから。

    • 0
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 14:30:33

    飲んでる

    ビールは食前じゃないの!?

    • 1
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/19 14:28:19

    飲んでる

    滅多にのまないから許してくれ

    • 0
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/04/19 14:26:38

    飲んでる

    朝起きたらコーヒー淹れて飲んでる

    • 2
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 14:25:19

    飲んでない

    コーヒーもお酒も飲めないから。
    朝イチは白湯。別に美意識ではない。味付きを飲むと吐き気するから。

    • 0
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/19 14:24:08

    朝イチ起きてからスイッチおして飲んで
    2時間後にも飲んで
    食後にものんでふ
    今の時間凄く頭冴えてくるよ

    • 0
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 14:19:23

    飲んでる

    毎朝コーヒーから始まる
    空きっ腹にはダメ!って記事をこの間見たよ

    • 1
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/04/19 14:11:08

    飲んでる

    ビールは飲まないけどコーヒーは飲んでる。
    今のところ胃が痛むとかはない。

    • 2
    • 24/04/19 14:09:21

    飲んでる

    すきっ腹にビールは最高!
    身体に悪いのはわかってるけどさ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ