娘のお友達のお宅に嫌われたかもしれません

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/04/19 13:32:47

娘のお友達は親にゲームを買って貰えないみたいで可哀想でした
あと厳しい習い事もしていて可哀想でした
だから親御さんに可哀想だからゲーム買ってあげて。習い事も辞めさせたら?とお話しました
その場ではうちにはうちのやり方があると言われましたが、その日以来お友達から仲間外れにされるようになったんです
うちの娘が話しかけても無視されるようになったんです。嫌われたんでしょうか?
我が家だけお宅に遊びに行かせて貰えなくなりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 22:19:14

    嘘は多少真実を混ぜこまないとさ。
    嘘100%はさすがにちょっと…

    • 3
    • 24/04/19 22:17:24

    余計なお世話

    • 1
    • 24/04/19 21:58:55

    スポーツ特待の嘘ネタ

    • 3
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/19 21:57:48

    ゲームを買ってあげない、難しい習い事をさせる家って、厳格な家庭って感じるわ。
    主がゲーム買ってあげてなんて軽薄な事助言したら、友達付き合いさせたくなくなるでしょうね。

    • 2
    • 24/04/19 19:42:52

    >>13
    なぜ?可哀想だったから言ってやりました!

    • 0
    • 24/04/19 19:42:21

    >>12
    来てもらいます

    • 0
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 18:18:17

    他所の家の子育てに口出すのって普通やらないから、されたら怖い人かなって警戒するかも。

    • 5
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/04/19 15:43:52

    主の家は友達呼ぶの禁止な気がするけど主の家に来てもらえば

    • 0
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 15:40:00

    いや、子供まで仲間はずれにさせるような相手もどうかと思うけど。
    主にはかなり問題ありだし、相手の親御さんに嫌われるのは当たり前だけど、主の子を仲間はずれに仕向けるのはまたそれは違うわ。

    • 4
    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/19 15:34:47

    親がおかしいと
    子どもが苦労するね
    お気の毒様

    • 3
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/19 15:29:10

    これトピ主バレたから放置したの?

    • 1
    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 13:57:49

    >>7
    私も同じこと思った。
    水泳のスポーツ特待で、入学式に他のママに連絡先聞くとか言ってた人。

    • 3
    • 7
    • ほうとう
    • 24/04/19 13:38:53

    >>2
    なんかねふと思ったけどスポーツ特待の主じゃないかなって
    あの人の言葉遣い他の人と違うんだよね

    • 5
    • 24/04/19 13:37:54

    >>2
    嘘じゃないです

    • 0
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/19 13:36:36

    つまらん

    • 0
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/19 13:35:52

    仕方ないね。主のせいで娘さんが嫌われた。

    • 5
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 13:35:41

    私なら、主と主の子どもと距離をとるし、子どもも仲良くさせないよ

    • 3
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/04/19 13:35:40

    うそっぽい

    • 5
    • 24/04/19 13:34:47

    嫌われたんでしょうかって他人に聞かなくても分かるじゃん
    なんて言って欲しいの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ