授業参観後の学年やクラスの集まり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/19 15:58:41

    出てるよ。うちは欠席する場合は委任状の提出が必要らしい

    • 0
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 14:36:09

    仕事もないし出るよ。

    • 1
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/19 14:35:10

    新一年生で上の子で初めてだからとりあえず出るけど、そんなに少ないの?

    • 0
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/19 14:34:02

    出たことない。
    4分の1も出ないよ。
    ただ雑談してるだけらしい。
    宿題をやらせるのに時間かかる子はどう声かけしたらいいか、とかどーでもいい話。

    • 2
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/19 14:31:57

    必要な説明会があれば出てるけど基本出ない

    • 0
    • 24/04/19 13:26:39

    うちはマンモス校?だけど、
    出てる人の方が少ないよー
    私は、学年の先生の話が聞けるから
    気持ちが向いたら参加してる
    ママ友もあんまりいないから、
    一人でも出るよ
    (自分で発言する機会があるものは苦手)

    • 2
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/19 13:26:24

    あれば出るけど、コロナ禍以降集まりほぼ無いかも。

    • 1
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/04/19 13:26:22

    参観行きません。
    興味ないよ

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/04/19 13:26:01

    ママスタってこういうトピばっかだけど…。

    • 1
    • 24/04/19 13:25:38

    出てるよ。
    自己紹介めんどいけど。

    • 0
    • 24/04/19 13:25:14

    出てるよ
    出てるけどこれ意味あるのかなと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ