浮気を繰り返す人って

  • なんでも
  • ハワイ
  • 24/04/19 12:35:03

なんでなんでしょうか?
私の彼は34歳で子供も3人いるのに浮気ばっかりしています。
マッチングで常に誰かと知り合って常に誰かとやっています。
私もその中の1人です。
奥さんは本当に気付いてないんでしょうか?それともほっといてるだけなのですか?
妻側の気持ちが知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 22:48:56

    妻ともせず一人としかしていないなら病気の心配はなし

    • 1
    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/21 22:41:12

    元々が自由人なら、奥さんはそういうもんだと思ってるんじゃないかな。
    それか、完全に冷めててどうでもいいか、逆に満たされてて微塵も疑ってないとか。

    まぁ、人の気持ちなんて知りようがないよ。

    それよりさ、不特定多数とやってる人とやるって、怖くない?病気とか。梅毒はやってるらしいから気をつけて。口からでも移るってさ。

    • 0
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/04/21 22:40:59

    性欲強いだけでしょ。反省せず繰り返す男の人の妻は、だいたい男は浮気するものと割り切って結婚してると思ってる。
    普段からの行動もチャラいし、女の人を体で選んだりしてる。やたら距離近いとか、馴れ馴れしい男なのによく結婚した。

    • 0
    • 24/04/21 22:37:53

    気づいてないふりしてるのかもね。
    その方が面白いじゃん笑
    自己中で悲劇のヒロイン演じてるお馬鹿さんって思われてそう。

    • 0
    • 24/04/21 22:35:32

    満たされないんだろうね

    • 1
    • 24/04/21 22:32:45

    知ってると思うけどどうせ浮気だからと割り切ってる
    でもあなたは有責だよ?気をつけてね

    • 0
    • 15
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/21 22:30:03

    >>11
    6年も好きにさせてる妻は何考えてますか

    • 0
    • 24/04/20 00:45:27

    お金!お金さえ有れば許す。

    • 0
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/20 00:34:29

    妻の方がガッツリ浮気してるとか?
    そんな旦那の何が良いのかわからないけど
    結婚生活のメリット、デメリットで今のところメリットが優っているんじゃない?

    • 3
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/20 00:27:57

    ん~でも、こんな男と結婚したまでは
    自己責任だが3人子供作ってる時点で
    嫁もアレだね

    • 3
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/04/19 23:59:33

    それは「彼」ではなくセフレだよね?w
    嫁なんか気付いてるにきまってる。
    今は好き放題させてるだけだよ。

    • 3
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/19 23:47:13

    >>4
    相殺ですよ

    • 1
    • 24/04/19 16:19:05

    奥さんは泳がせておいて証拠掴んでるかもね慰謝料取られないうちに離れた方がいいかも

    • 0
    • 24/04/19 16:18:35

    ヤリチ○だから

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 15:43:33

    性癖だよ。
    いろいろな人としたいとか、人妻が好きとか。

    気づいてる人も多いと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/19 15:43:09

    2人から慰謝料搾り取ってやる為泳がせてるんだよ。子供3人いたら一人で育てるの大変だよ。
    気付いてない訳ないじゃん。

    浮気する人たちって賢くないよねー。

    • 0
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/19 15:40:43

    >>3
    W不倫の場合、慰謝料ってどうなるんですかね?

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/19 12:43:29

    貞操観念のないやつって男も女も直らない。
    その男も主も一生相手をとっかえひっかえするんだろうね。そこに何の違和感も感じないようになってるんだわ。
    奥さんの気持ちはATMと割り切ってるか慰謝料とれるだけ取ろうと思ってるんだろうね。主も準備しておいたほうがいいよ、300万。

    • 1
    • 24/04/19 12:38:14

    病気なんだろうね。
    奥さんは気づいていて離婚するチャンスを考えてるんじゃない?

    • 1
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/19 12:36:50

    妻が聞くならわかるけど浮気相手がそんなこと聞くのおかしくね?主は浮気相手だよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ