高校生遠足のお小遣いいくら持参しますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 12:35:04

    5,000円にする。水筒持たせるし、お弁当持参だから。うちの子、5,000円も使わないと思う。その子によるよね。

    • 1
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/19 12:34:32

    近くの遊園地だったか飲食代で3000円十分足りたよ。
    おみやげ買うほどの場所じゃないしね。

    • 0
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 12:32:25

    うちももうすぐ遠足あるよ
    1万円くらい渡そうかな

    • 2
    • 24/04/19 12:32:07

    うちは飲み物買う程度だと思うわ。買い食いしても多くて三千円。バーベキューと動物園だって。
    主の場合は目的地でお金を使うのがメインみたいだから、5千円~1万かな。

    • 3
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/19 12:32:00

    現金1万円、PayPay5000円だね。

    3000円は何も出来ないよ、観光価格だし。

    • 2
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 12:30:52

    友達と合わせるといいよ。
    お昼どこに食べに行くとか計画してない?
    観光地価格はランチもけっこう高いよ。

    • 0
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 12:29:14

    観光地に行くなら絶対足りない。
    何でも高いでしょ。
    現地までの交通費は別?

    3千円なんて小学生の修学旅行のお小遣いだよ。

    • 11
    • 24/04/19 12:28:52

    交通費抜きで単純に小遣いだけなら1万ぐらいじゃない?
    テーマパークならもっとだけど。

    • 3
    • 24/04/19 12:28:05

    うちは2万円。

    • 0
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/04/19 12:27:43

    足りなかったら可哀想だから1万円ぐらいかな?
    でも友達に聞いてみてって言う

    • 4
    • 24/04/19 12:27:07

    >>1
    目玉飛び出た!

    • 1
    • 24/04/19 12:26:36

    2~3万

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ