モーニングショー 迷子の取材 顔出し可か否か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/19 16:27:04

    でも、モーニングショー側は
    顔出ししないでほしいと言う親からの要請は
    確認出来なかったって言ってるし
    いち応謝るけど顔出ししないでと言われた
    事実は無かったと言ってるんだよね。

    • 2
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/04/19 11:24:27

    >>1
    きちんと同意書を出してくる番組もあれば撮った素材は好き勝手使う番組もある

    • 0
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/04/19 10:23:57

    これ、自らまた顔出し広めてしまってるじゃん。

    すぐにSNSに暴露したら、その後がどうなるか分かった方がいい加減良いと思う。

    アンチやら、名前特定とか怖いよ。

    弁護士つけと、普通に抗議したら良かった話。

    • 1
    • 24/04/19 10:23:55

    >>2
    そんな話ではないのよ

    • 3
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/19 10:16:56

    私なら許可すらしない。街角インタビューすらしてると思ったら回れ右する。
    切り取りで何回も使われるの知ってるし、答えてる人がまともとは思えない。
    コロナ禍の旅行します!の人達のインタビューとか、ヘラヘラと自己都合言い訳バカとしか思えない人ばっかりで気分悪かった。

    • 0
    • 24/04/19 10:13:42

    ああいう勝手にカメラ回しといて、放送しても良いですか?って言う時に、同意書など書かせないのかな?口で許可を得るだけなの?
    もし、その同意書に「放送後、文句は言いません」みたいな文面があるのなら、親は何も言ったらいけないと思うし、その文面に『顔出し禁止』っていう、文面を付け加えるなどしないといけないよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ