犬に雑炊あげてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/04/20 20:50:49

    味付け無しのお粥で卵は黄身だけにした。
    後は腎臓とか悪くないなら鰹節で出汁をとったよ。
    一番出汁でお粥にしたら美味しいいみたい。
    昆布と鰹節でもいいし、頭と腸とったイリコ出汁でもいい。
    出汁の素や醤油は勿論駄目。

    • 0
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/19 21:19:00

    うちのシニアも気温差かお腹の調子悪くて、ちゅーる与えた。
    雑炊でもいいなら作ってみようかな。
    お大事に。

    • 0
    • 24/04/19 12:12:46

    >>4
    犬の体格や個体差もあるから獣医さんの言うこと守ったほうがいいんじゃない?聞きかじって余計なことをして犬の体調が悪化したら困ると思うけど?

    • 4
    • 24/04/19 10:21:40

    腹痛で雑炊あげてって初めて聞いた

    • 4
    • 8
    • みぞれ鍋
    • 24/04/19 10:08:19

    >>7
    先生によって違うのかな?うち下痢はなくて食事もとれてるからかな。

    • 1
    • 24/04/19 10:06:14

    雑炊とか病院で言われたことないな
    家の犬はお腹調子悪かったら病院の薬と半日絶食させてる。
    そのあとは下痢おさまるまでフードやわらかくしてあげてるよ

    • 1
    • 6
    • みぞれ鍋
    • 24/04/19 09:54:09

    >>3
    なんか1滴醤油垂らすのも食いつき良くなるよとか言われたけど、とりあえず味無しの無であげた方が良さそうだね。

    • 0
    • 5
    • みぞれ鍋
    • 24/04/19 09:53:19

    >>2
    調べた!普段フードしかあげてないから人のご飯食べれるか、お腹今より痛くならないか不安。けど調べたら体調悪い時に犬も雑炊食べるもんなんだね。

    • 1
    • 4
    • みぞれ鍋
    • 24/04/19 09:52:00

    >>3
    聞いたけど、普段作ってる人にも参考に聞きたいなって思って!

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/19 09:48:04

    獣医さんに聞いてこなかったの?

    まぁ、たぶん塩や味抜きで卵が粥でいいと思うけど。

    • 2
    • 24/04/19 09:47:36

    卵雑炊 犬 でネットで検索したら出てくるよ〜

    • 2
    • 1
    • みぞれ鍋
    • 24/04/19 09:44:33

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ