スタイルの良いお子様をお持ちの方

  • なんでも
  • 塩白湯鍋
  • 24/04/19 01:42:22

親ばかと言われるかもしれませんが
息子がすごくスタイルがいいです。
まだ中学生でこれから身長が伸びるかは、わかりませんが、顔も小顔で可愛い感じで、とにかく足が長い。だからといってスタイルが良いだけで何か特別な事が出来ると言うわけじゃないのでしょうが、もし身長が高かったらこのスタイルを持ってって普通の生活なんてもったいないなぁと思ってしまう。

同じようにスタイルの良いお子様をお持ちの方何かしらそのスタイルをいかせるような事をさせたりしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/19 18:04:32

    >>11
    チビなら小顔が当たり前というか、当然じゃないか?

    • 1
    • 24/04/19 13:25:01

    >>33私はでそんなに痩せてないですww
    すっかり中年太りで見るも無惨😭

    • 0
    • 24/04/19 13:23:43

    >>31中1ですが伸びませんか?
    私はで極普通の身長です。
    私の父は180以上、母と姉は、私の娘は165あります。父の家系は女が小さく男は皆180はあるのですが、旦那が170と小さいので伸びない可能性のほうが高いのかなぁ😂

    • 0
    • 24/04/19 13:23:33

    主が155cm42kgなのかと思ったら息子さんなのか
    びっくりびっくり

    • 0
    • 24/04/19 13:18:25

    >>30池中玄太とは?

    • 0
    • 24/04/19 13:17:24

    中学生で155センチなら高身長は望めなさそう
    主は背が高いの?

    • 1
    • 30
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 13:14:04

    >>29
    池中玄太80キロみたいな

    • 1
    • 29
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/19 13:12:09

    158
    49キロ
    それが私

    • 0
    • 24/04/19 13:10:42

    実際親フィルターもあると思うけどw

    155の42キロは駄目ですか?
    ガリガリではなく運動が好きなので体脂肪も8%とひき締まってて細いです。
    体重だけではスタイルがいいとはならないですよね?

    これから成長期で背や体系が今後どうなるかわからないのであくまでも今の時点でって感じですがw

    • 0
    • 24/04/19 13:00:18

    >>21
    155の42キロってオチ?w

    • 1
    • 24/04/19 12:36:58

    >>21 うちの息子は165センチの42キロだよ

    • 0
    • 24/04/19 12:35:23

    人目を引くくらいのスタイルとビジュアルなら、周りが放っておかないよ。親が特に何もしなくても良いよ。
    街歩けば〇〇のモデルやりませんか?とか言われるようになるよ。

    • 0
    • 24/04/19 12:34:43

    うちの中2息子も凄く頭小さいし足長いし見るたびにに本当にスタイル良いな〜とは思うけど、だからどうしようと思ったことは無かったな…見て楽しむだけ。

    • 0
    • 24/04/19 12:26:08

    >>21
    155cm42キロってスタイル良いの?
    小顔でも…w
    親フィルターってすごいな

    • 4
    • 24/04/19 12:14:10

    >>21
    原宿の竹下通りを親子で歩いてみて
    本当にスタイル良ければスカウトされると思う

    • 1
    • 24/04/19 11:30:09

    ありがとうございます😊
    >>13私もどこの服がいいか知りたいです😀
    155の42でメンズはサイズ的に微妙。
    トップスは大きめでも良いんだけど、メンズだとパンツはウエストがガバガバ。たまにレディースきせちゃってます。
    古着はちょっと匂いが苦手で殆ど見たこと無いのですが。


    年齢も関係あるんですね💦
    多分ですがうちの子の足が長いのは遺伝です、私や上の子も足は長、私は、かなり周りに言われてました。細いときは...
    上の子(成人)も背は高くないしスタイルもそんなに良くなくて気にもしてなかったのですが、
    下の子は足が長いだけじゃなくて、姿勢とか骨格とかのスタイルがすごく良く目を引くのでなんか勿体ないという感情が湧いてきてw

    • 0
    • 24/04/19 10:14:57

    中学生くらいの手足がグングン伸びる時期だからだよ
    このあと高2くらいから、胴も伸びて肩幅が広がり顎も伸びてスタイル変わってくる
    スタイルのいい時期を楽しんで

    • 2
    • 19
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 10:11:16

    >>18
    そうそう、私みたいのが着たら事故るけど
    若くてスタイル良いからオシャレになる。見ていて嬉しくなっちゃって沢山買ってあげてしまう笑

    • 1
    • 24/04/19 10:05:19

    >>15うちの子も古着好きでたまに一緒に古着屋に行く。
    私からみたらこれダサいだろってデザインもスタイルがいい人が着ると全くダサくなくて着こなせてるからうらやましい。

    • 1
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 09:56:52

    >>13
    ZARAやH&M、GAP等の外資は?

    • 0
    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/19 09:56:08

    >>13

    ユニクロXS 丈長め

    160台のときはレディースのXS丈長めを着せてたことも。ただしポケットがないタイプもあるから要注意。

    あとGAPのキッズ170は165くらいまではいけた。175超えたらさすがに丈短い。

    • 0
    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 09:55:51

    >>13
    うちは古着が多くなってきた
    スタイル良いからオシャレ度が高くなる
    一生に古着屋周りが今楽しい

    • 1
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/19 09:50:24

    >>10
    いやGUは誰が着ても変だよ。

    • 3
    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/19 08:30:33

    みなさんどこで服買ってますか?
    うちもスタイルはいいと思うんですけどウエストに合わせると丈が短いし、丈に合わせるとウエストがブカブカで、洋服難民です

    • 0
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 08:30:02

    最初に足が伸びてその後に胴が伸びるって聞いたことある
    小中学生はみんな足長いよ

    • 1
    • 24/04/19 08:28:39

    うちの高2娘と中3息子、身長は高くないけど小顔だからスタイル良く見える。
    小さめマスクでも余る。

    実際の身長より大きく見えるらしく、バランスって大事だなって思う。

    • 2
    • 24/04/19 08:15:13

    身長高いといいよね。GUでもおしゃれに見える。

    • 4
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 08:12:36

    しないね。
    スタイルが良くて頭が良いなら3高(古い?)目指せるし、なにげに勉強に力を入れている。
    社会人になってからきちんとした彼女を選んでほしいから容姿なんて二の次かなー。

    • 3
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/04/19 08:09:54

    うちの息子はモデルみたいにスタイルいいけど全くいかせてない。
    安い服でも適当な服でもオシャレっぽくカッコよく見えてお得だなぐらいしかない。

    • 1
    • 24/04/19 08:03:30

    >>6
    で、方何かしらそのスタイルをいかせるような事をさせたりしていますか?
    と言うトピだよ

    • 6
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/19 08:01:54

    うちの子も、周りより背も高いし顔小さいし足長いしスラっとしてる。小さい時から集合写真で目立つ。

    • 0
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/19 07:58:17

    お腹の中にいる時から足がとても長いと言われて生まれてからもめちゃくちゃ手足が長く筋肉質でスタイルいいです。
    写真を撮っても息子だけ加工してるのか?遠近法使ってるか?ってくらい周りの子と差があります。笑
    顔も小さく韓国アイドルのような体型です。
    顔伸びずにこのまま大きくなってほしい。
    習い事は手足が長いので極真空手をさせてますよーほぼ優勝したりするのですが
    やはり手足が長い分有利かなーと思ってます!

    • 1
    • 24/04/19 02:17:48

    スタイル良くて、尚且つ華があるタイプなら、やっぱり連れて歩きたくなるよね。

    • 0
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/19 02:13:24

    それいいですねw
    息子は可愛いキャラ物の服が好きで、(カービィとかトムジェリとか)乾燥肌で着心地にうるさいく買っても着なかったりで、あまり服にこだわってなかったけど、ちょっとかっこいいの着せてみますw

    • 0
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/19 01:50:37

    似合うとついつい買ってあげちゃう

    • 3
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 01:48:40

    色んな服買ってあげてる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ