夫婦で最後に2回戦以上したのは?

  • 下話
  • ちゃんこ鍋
  • 24/04/19 00:37:11

若い頃や新婚当初は一晩に2回戦以上してたよっていうお盛んな夫婦もいると思うけど、いつまでもそんなのしない、出来ないよね?
最後に2回戦以上したのっていつ?

ウチは結婚7年目で二人目妊活中の旅行先だった。
それからは試してもないけど、旦那はたぶん無理だって言ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 精力オバケ
    • 24/04/25 18:08:47

    >>7
    お隣から『お盛んね』と言われ
    「あの旦那さんって毎晩してるんだって!うちなんか・・・」って感じで
    隣近所の噂になり、その中に隣町の人がいて・・・と不運が重なってw

    でも夫のアレが凶悪で声我慢できないし
    夫はイジメっ子気質があって、声我慢したら色々されて絶頂させられる
    逝って余韻に落ちてくる前に突き動かされて戻って来れないから声がw

    多分だけど・・・夫が1回出すまでに5回以上逝ってる
    最後の方はナニされてるのか分からないほど感じてる
    一度だけ夫に「近所に声が漏れちゃってるから1回で」とお願いしたら
    10時過ぎから早朝までじっくり料理されたw

    • 1
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 10:19:30

    >>6
    子供が学校に行ってる間に1〜2回して
    夜に1回する感じです。
    たまに、学校から帰ってきて子供たちが遊びに行ってる間にもする時あります。

    • 3
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 00:27:36

    >>5
    二十代で2回戦出来なかったのに、四十代で出来るとかあるんですね!?
    非日常で盛り上がったってのはあっても、やっぱり奇跡ですね。

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 00:25:49

    >>4
    3年間、毎晩3回は凄いと思いますよ。
    お盛んな噂が広まるってのが、よくわからないけど 笑

    • 2
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 00:23:34

    >>3
    子供が不在中の昼間にってことですか?
    ウチも下の子も小学校に行き始めたら同じように出来るかっていうと、無理だろうなぁ

    • 0
    • 24/04/22 08:57:56

    学生時代付き合ってる時から2回戦は無理な旦那だったけど、結婚20年の久しぶりの夫婦だけの旅行で一晩で3回した!40代にして奇跡が起きたよ。

    • 1
    • 4
    • 精力オバケ
    • 24/04/20 21:34:55

    結婚3年目で3人目を懐妊中!
    セックスは毎晩3戦以上なんだけど変かな?
    「お盛んね」情報が隣町の義実家まで届いてて苦言もあったけど
    夫が「回数減らすのはいいけど、1回が濃厚になるよ?」と言って
    義母の勢いがなくなった
    私は『濃厚な1回』と聞いて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした

    • 2
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/04/20 12:36:55

    結婚11年目でお互い30代の夫婦です。
    子供は2人で上は小4、下は小2だけど
    お互い休みで子供達が学校の日とかは
    一日の間に3回くらいする時あります。

    • 1
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/04/20 10:00:03

    >>1
    月1ラブホ、いいですね。
    ラブホとか行くと盛り上がって2回戦するかな?とか喋ってるけど、なかなか実現しないです。
    やっぱり非日常だと盛り上がるもんですね。

    • 1
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/04/20 08:26:08

    月1でラブホいったときは2回戦まだしてる
    旦那は40代で私30代、子供1人
    子供はもういいんけど、中出しされたらすぐ出来ちゃいそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ