だいたひかる、安楽死を望む?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 10:39:25

    【バツイチ女芸人】だいたひかるさんの大人のオンナ自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=6211

    • 0
    • 20
    • ラフテー鍋
    • 24/04/25 00:06:33

    >>12
    最近医師も警戒して診断書書かないらしいよ。

    • 2
    • 24/04/25 00:02:14

    >>10
    今経過観察中で治療らしいことしてないっぽいよ

    • 1
    • 18
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 22:30:27

    今から土手ボーイ育て無ければ行けないのに安楽死あなたは70才でも子育てですよ残念。

    • 1
    • 17
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/23 13:25:35

    安楽死って本当に苦しくないのかな?
    何か薬の分量間違えたり、個人差があったりして効かなかった場合、苦しかったら普通の自○と同じだよね。
    頭痛かったり、窒息とか、吐きながらとかの最期はやだな…

    • 4
    • 24/04/23 13:14:48

    >>3
    70万ならいける

    • 2
    • 24/04/23 13:11:49

    >>2
    (息子の)自閉症が心配、ってブログを書いていたよね。

    そういえば旦那さんが、旦那さんのお父さんが重い病気をしたことがあるってブログに書いていたよね。もし周りの介護が必要になったら義父にも安楽死を勧めるのかな???

    • 0
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 13:09:37

    今日は桃ちゃんに1位奪われたから必死なんだよ。笑

    • 3
    • 24/04/23 13:08:35

    >>12
    でも大事にしてもらえる可能性もゼロじゃないのに?
    子どもをあやめたら殺人だよ。
    本人は生きたいかもしれないよ。

    親のエゴかも?!
    みんながみんな悪い人じゃないし涙が出るくらい優しくていい人もいるよ。

    • 2
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 09:40:57

    日本でも導入してほしい。
    子供が重度の障がいもってるから我が家は最後スイスに渡るって決めてる。
    一人残したりしたら施設でどんな扱いされるかわからない。
    最後まで辛い思いさせたくないから、スイスで終わる。

    • 6
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/19 09:39:37

    >>10
    なんか治療してるみたいだけど
    言わないから詐欺病と言われてる

    • 9
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 09:35:00

    癌治療中だよね?だったら健康な人よりそういう考えも浮かぶだろうなとは思う。

    • 4
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/04/19 09:24:16

    安楽死
    っていうタイトルは駄目だよ。アクセス狙いなのかと思う。それにお子さん不妊治療までして授かって、可愛い盛りでしょ。

    • 19
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/19 02:14:34

    将来、誰かに頼らないと生きていけないかもってなったら、私もしたいな。身の回りしっかり片付けて苦しまずにサクッと。

    • 6
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 01:03:34

    >>4
    前までは、将来は二世帯住宅を建てて息子家族と住みたいとか独りよがりな妄想をしてたのにどうした?

    • 10
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/19 00:07:16

    むかつくよね?ずるいよね?羨ましい?人道外れる!安楽シさせてよ!!

    • 3
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/19 00:02:27

    日本で安楽死 導入したら一気に人口減りそう。
    しかし、苦しんで、痛い思いしてまで生きるくらいなら楽に死にたいとは思う。

    • 14
    • 24/04/18 23:56:28

    >>2
    まだ先の話だけどって書いてあったよ
    子供が独立したら、迷惑をかけない程度にはけたい
    だって
    言葉切り取ってトピにするってね…

    • 9
    • 24/04/18 23:27:31

    安楽死したいなら70万だったかな
    スイスで安楽できる。
    病名は精神疾患

    • 7
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/18 23:23:39

    まだ子供が幼いのに安楽死まで考えてるの?

    • 10
    • 1
    • なべやかん
    • 24/04/18 23:22:22

    ブログは読んでいないけれど、老後や今後もし重い病気になったりとを考えると、安楽死は私も認めて欲しい。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ