いきなり手を握られたらびっくりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 23:26:07

    >>1 身内でも若干不快なのに

    • 0
    • 24/04/18 23:25:27

    幼稚園くらいの子だったら、可愛くて笑っちゃうけど。
    それ以上は怖いわ。

    • 2
    • 24/04/18 23:24:51

    そりゃびっくりするわ。小さい子なら可愛い間違いで済むけど。

    • 0
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/18 23:23:49

    >>1聞かないとわからないの?

    • 3
    • 24/04/18 23:21:31

    許せる人と無理な人がいるな。見た目大事

    • 2
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/04/18 23:20:39

    娘が上手く人と距離取れなくて嫌われてる

    • 0
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/04/18 23:01:22

    >>4
    そう?

    • 1
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 22:57:55

    トピ文と、あとスマホ覗き込んだらダメ?という話の流れ急展開すぎません?

    • 4
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/04/18 22:56:24

    そうなんだ。

    • 0
    • 24/04/18 22:52:12

    そりゃ驚くわ。
    なんなら、「なんてにぎるの?」とにらむ。
    そのくらい、スキンシップはハードル高い。
    肩や腕ポンポンでも、鳥肌。
    ソーシャルディスタンスとらないと。

    • 7
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/04/18 22:51:59

    あとスマホ画面覗き込んだらだめ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ