お風呂上がりに耳に指入れてにおい嗅いだら桃の缶詰のにおいする

  • なんでも
  • はも鍋
  • 24/04/18 20:33:38

検索したら、こういう人多いみたいなんだけど
におい嗅いだの初めてだから、今気がついただけで、昔からずっとそうなのか、今たまたまそういう状態なのか分からない

みんなそうなのか、そうじゃない人もいるのか知りたいから、お風呂上がりに耳のにおいかいでみて
すっごく甘いにおいする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/18 22:03:33

    >>18
    耳洗っちゃったから匂い嗅いでも無臭、もしくは石鹸の匂いしかしなかったわ。
    ちなみにお風呂入る前は臭かったわ。笑

    • 0
    • 24/04/18 21:22:40

    >>15
    うん確実に雑菌だと思う
    だってズボラだから耳洗ったことないし
    お風呂上がりはしばらく耳の中濡れっぱなしだし
    ときどきちょっと痒いから

    • 0
    • 24/04/18 21:21:25

    >>14
    糖尿じゃないよ健康だよ

    • 0
    • 24/04/18 21:20:24

    >>13
    シャンプーじゃないと思う
    そういうケミカルな感じじゃなくて、もっとこう動物系というか

    • 0
    • 24/04/18 21:19:19

    >>12
    ほんと、ゴメンネ
    あなたの耳は清潔なのね

    胸の谷間もにおってみたよ
    ちょっとフルーティーなにおいする気がする確かに
    もう乾いちゃったから微かにだけど

    • 0
    • 15
    • なべやかん
    • 24/04/18 21:05:51

    耳の中が甘い匂いなのは、雑菌が湧いてるからだよ
    それがおふろでの水と一緒に出てくるだけ
    雑巾のにおいも臭いけどよくにおってみると甘いにおいがする
    お風呂上りにはよく拭いて綿棒で乾かしましょう

    • 0
    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/18 20:58:39

    今お風呂入るから上がったらやってみる。
    糖尿病じゃないよね?

    • 1
    • 24/04/18 20:54:00

    シャンプーじゃない?

    • 0
    • 12
    • なべやかん
    • 24/04/18 20:53:05

    >>11
    無臭だった

    それより昔シルク姉さんが胸の谷間話指でこするとグレープフルーツだったか柑橘系の香りがするって言ってたやってみたらこれは本当に柑橘系の香りがした、フェロモンの香りらしい

    • 0
    • 24/04/18 20:49:23

    >>10
    違うよ本当だからやってみて
    特に耳垢を爪で取ったらそれが匂い強いの
    どうだった!?

    • 0
    • 10
    • なべやかん
    • 24/04/18 20:48:01

    騙されたやった馬鹿いるー?wってやつじゃないだろうな!今ちょうど風呂上がりで指入れてみてるぞ

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 20:44:19

    耳周りってシャンプーや石けんの流し忘れあるから、下を向いて水が入らないようにしっかりシャワーで洗い流した方がいいよね

    • 0
    • 24/04/18 20:44:13

    耳垢って硬いとか柔らかいとかあるの?
    それは分からないけど、乾燥タイプよ

    早く誰かやってみて
    お風呂上がりに湿っていて乾く前の状態で、さぁ!

    • 0
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/04/18 20:41:37

    桃とマンゴーはワキガの匂いに似てるのよな。もしかして飴耳(耳垢柔らかい)タイプですか?

    • 1
    • 24/04/18 20:40:00

    耳洗ったことないや
    ちなみに耳掃除も子どもの頃から何十年もやってない
    耳垢カサカサタイプ

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/18 20:39:34

    普通に指先の匂いでは 耳の中なんか無臭でしょ

    • 0
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/04/18 20:38:29

    お風呂でしっかり耳周り洗うから
    においしないわ

    • 0
    • 24/04/18 20:38:22

    コンディショナー使ってない

    • 0
    • 24/04/18 20:37:22

    コンディショナーが残ってるんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 20:35:56

    ほぉ美味しそうやってみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ