先週からパート始めた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 09:33:04

    一度雑談してみてはどうだろう
    被害妄想の可能性

    • 0
    • 24/04/20 13:44:28

    自分のポジションを脅かされる!って思ってるんだと思う。
    私もそんな態度取られてた。

    • 3
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/20 13:40:46

    いるよね
    すれ違ったりする程度なのにね
    人数多い職場だとそういうのあるある

    • 0
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 21:13:44

    生理的に受け付けない人っているよね
    態度に出したらダメなんだけどさ

    • 2
    • 12
    • しじみ汁鍋
    • 24/04/18 21:06:26

    >>5
    >>6
    >>8
    おっさん自演くさ

    • 0
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 21:00:11

    >>8仕事中にあなたの事嫌いですって態度出してるんだよね?
    改めた方が良いよ、それ

    • 4
    • 24/04/18 20:50:43

    多分、新人からわからない事があった時に聞かれないようにしてるんだよ。
    自分の与えられた仕事しかしないで、誰がやってもいいけど自分の評価には繋がらない仕事はやらないで帰るタイプ。
    みんなも口に出さなくても実は嫌ってるはずだから放置して良いよ。
    なるべく関わらないのが吉。

    • 0
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/04/18 20:43:36

    全無視しておきな

    • 3
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 20:40:47

    >>6
    なんか気持ち悪い。
    こういうノリの人って見え透いた態度ですぐわかる。こちらもつい軽視しちゃうわ。

    • 3
    • 24/04/18 19:46:47

    人見知りなんじゃない?
    無愛想な人は割とどこにでもいるよ

    • 4
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/04/18 19:44:51

    そういう人はちょんちょんボディタッチしてるとすぐ好いてくれるよ(笑)

    • 0
    • 24/04/18 19:43:33

    えー
    やだーそんなのやめたくなっちゃう

    • 3
    • 24/04/18 19:42:16

    いるよね。新人ってだけで、ウザがる人。
    頭悪いんだよ。

    • 9
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/04/18 19:41:56

    嗅覚が良すぎる古参

    さすがです

    • 1
    • 24/04/18 19:40:36

    他の人から主の噂を聞いたとか?

    • 3
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 19:39:42

    そんな人いるの?なんの職種?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ