タバコやめて何年目?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/18 23:09:16

    皆さん結構長いですね
    励みになります。引き続き頑張って行きましょう!

    • 0
    • 31
    • てっちり鍋
    • 24/04/18 22:40:46

    12年。妊娠をきっかけに止めれた。
    それまでは、いくら禁煙してもダメだったのに。
    今はもう臭いとしか思わなくなった。

    • 1
    • 24/04/18 22:38:06

    上の子を妊娠してからだから8年。
    煙草の煙を嗅ぐと吸いたいなーと思ってたのが、今や臭いなーと思うようになった。

    • 0
    • 24/04/18 22:37:58

    お酒辞めてからだから、4年目かな

    • 0
    • 28
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/18 22:34:26

    15年目かね。
    なんとなく吸わなくなってきて、貰いタバコしかしなくなって、そのうちタバコのニオイが苦手になって完全に吸わなくなってた。
    ベビースモーカーだったのに嘘みたい。

    • 1
    • 24/04/18 22:33:02

    妊娠きっかけに5年ちょっと辞めてたのに年末から吸い始めてしまった。このトピ見てまた禁煙頑張ろって決めた!主さんありがとう!

    • 0
    • 26
    • いかなご鍋
    • 24/04/18 22:32:35

    9年目
    妊娠して吸えなくなってから吸いたいとも思わなくなった
    煙草の臭いに敏感になり、臭くて無理

    • 0
    • 25
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 22:31:39

    今40才
    止めて21年になる

    • 0
    • 24/04/18 22:29:56

    14年だ。
    もう吸いたいとも思わないし、煙もニオイも無理。

    • 0
    • 23
    • なべやかん
    • 24/04/18 22:26:53

    タバコ吸ってる人って骨折とかした時治りにくいってよ

    整形外科先生言ってた

    • 0
    • 24/04/18 20:40:45

    10年

    • 1
    • 24/04/18 20:38:13

    20年
    タバコの匂いをかぐと吸った時の感じを思い出すけど、吸いたいとは思わないなぁ

    • 0
    • 24/04/18 20:34:32

    17年目。
    確かに臭いダメになったわ。

    • 1
    • 19
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/18 20:33:39

    19年
    もう匂いがだめだわ

    • 2
    • 18
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/18 20:28:07

    7年。今でも吸いたくなるよ。

    • 1
    • 24/04/18 20:27:36

    >>9 私も同じく、ベビースモーカーだったけど妊娠がわかった瞬間に残りのタバコを握りつぶしてゴミ箱に捨てた。娘は13歳。

    でも夢で吸って、あんなに禁煙してたのに吸ってしまったあああって見る…。

    • 1
    • 16
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/18 20:26:20

    5年かなー
    子供が覚えてない内に辞めれたからよかった

    • 1
    • 15
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 20:21:44

    0年目
    すってすらいない

    • 0
    • 14
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/18 20:19:02

    8年くらいかな

    • 0
    • 24/04/18 20:18:03

    12年
    吸いやすいよって勧められたら、吸っちゃうかも

    • 0
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/04/18 20:15:21

    4年目かな? 妊娠をきっかけに
    スパッとやめたんだけど 落ち着いた頃に
    吸おうかなと思ったら吸えなくなってたわ

    • 0
    • 24/04/18 20:13:14

    10年以上経ったかな?
    夢すら見ない

    • 0
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 20:08:47

    8年位かな?
    タバコ高すぎて無理になった。

    • 0
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 20:07:37

    15年?妊娠がわかってスパッとやめた。その子がもうすぐ15歳になる。

    • 0
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/04/18 20:04:07

    もう吸ってる年数より、辞めた年数の方が長いわ17年になる
    年齢わかる?w

    • 1
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 20:02:24

    私も。しかも10回くらい禁煙しとるん。

    • 0
    • 24/04/18 19:32:33

    22年
    全く吸いたいと思わないけど今でもたまに夢で吸うよ

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/04/18 19:14:27

    15年

    • 0
    • 24/04/18 19:09:16

    三年
    今まで禁煙続かなかったが義母が癌になり 私が迷惑かけまくられてて、息子たちに迷惑かけたくないからスッとやめました

    • 2
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/18 18:56:58

    皆さん回答ありがとうございます

    タバコやめると健康になるし
    食べ物も美味しくなる
    お金も貯まると言われてるけど、みんなどう?

    これと言って健康になったとも思わないし、食べ物はいつもと変わらず美味しい

    タバコ貯金は3年目でもうすぐ30万くらい

    • 0
    • 24/04/18 18:52:32

    結婚してやめた!12年!

    • 1
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/04/18 18:49:51

    IQOSやめて5年。時々フット吸いたくなるでもすぐに忘れる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ