こんな事でお礼の電話をしたら迷惑がかかりますか?

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/04/18 15:23:21

今日はゴミの日。住んでる地域は戸建ては各自宅前にゴミを出す形です。
今日はゴミが多く、3袋出した為普段上からかけているカラスよけネットを全てのゴミ袋にかけることが出来ませんでした。朝出かける時に確認したら大丈夫でしたが、出先で心配になって防犯カメラ映像を見るとカラスに盛大に荒らされていました。
用事が終わって帰宅するとゴミは回収された後で、荒らされていたゴミも綺麗になっていました。
お隣さんが見かねて片付けてくれたのかと思ってカメラ映像の録画を見てみると、ゴミ回収の方たちが散乱したゴミも全て拾って下さっていました。
手間をかけさせてしまい申し訳ないのと、すごく嬉しかったので謝罪とお礼の電話をしたいのですが、そんなことをしたら逆に迷惑になるでしょうか。手紙の方がいいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/18 15:57:26

    お礼を言われたら嬉しいと思う

    • 0
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 15:54:07

    片付けまでがゴミ回収の仕事です、とお仕事されてると思うから別に回収業者にはお礼の電話まではしなくていいと思う。するならメールのほうがいいと思う。
    ご近所さんには次に会う時に、謝っておくほうがいいだろうなって思うけど。

    • 0
    • 24/04/18 15:46:43

    カラスが集まって散らかして、近隣の方々は嫌な思いをしたでしょうね

    • 0
    • 24/04/18 15:33:41

    >>3
    防犯カメラってそういうものでしょ?何かやましいことでもあるの?

    • 0
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 15:32:16

    カメラで終始見られてたのかと思うと何かヤダな

    • 2
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 15:31:26

    電話しなくていいから次から対策しよう

    • 2
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/18 15:29:08

    良いとは思うけど、電話する時間があるなら荒らされない様に大きいネットなり入れ物なりを買いに行け。と思う。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ