複数の女児に性的暴行を繰り返し逮捕された保育所勤務の男(23)←性的暴行で8回目の逮捕

  • なんでも
  • かしわ鍋
  • 24/04/18 13:32:22

10歳未満の女児に性的暴行を加えようとしたとして、宮城県警は16日、強制性交未遂と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、同県気仙沼市元職員、小野寺朱生容疑者(23)を再逮捕した。逮捕は8回目。

再逮捕容疑は、令和4年10月、女児に性的暴行を加えようとし、撮影した疑い。市によると、当時は保育所勤務だった。

https://www.sankei.com/article/20240416-Q26W6FHJYZI5FEC4YVCF2POJ2U/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 15:12:39

    性犯罪で何度も逮捕されてるやつがどうして世に放たれているんだろう

    • 2
    • 19
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/18 15:12:36

    去勢しろ

    • 1
    • 18
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/18 15:10:32

    23歳で8回目の逮捕って
    更生なんで絶対に無理だよ、コイツ

    • 2
    • 17
    • なべやかん
    • 24/04/18 15:06:02

    え、もしかして障害持ってるから逮捕されても罪が軽くてすぐに出て来てるんじゃ……………?
    だから8回もやらかしてるんじゃない?

    普通この若さで8回ってないよ。
    その前に長く罪を償う期間があるし……

    • 1
    • 16
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 15:03:50

    23なのに8回も逮捕?
    なんでこんなのが保育所で働けるの?

    • 1
    • 24/04/18 14:58:14

    反省しない人ですねぇ

    • 1
    • 14
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 14:51:26

    コネでもあるの?
    何回やっても、また仕事できてたのは何故?
    そしてまた次もやるのよね?
    意味わかんないわ。
    任命責任とかないの?

    • 3
    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 14:46:09

    もう死刑で!

    • 5
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/18 14:43:18

    出てきても世間の脅威だし、更生絶対しないだろ
    死◯にしてよ
    社会のゴミ

    • 3
    • 24/04/18 14:42:29

    保育士?

    • 0
    • 24/04/18 14:40:43

    この人は恋愛対象が男か女かじゃなく児童なんだもん
    それを更正しろと言っても無理だよね
    他の人も言ってるようにGPS埋め込むかちょん切るしかない

    • 6
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/18 14:12:51

    >>5
    勘違いしてた
    逮捕→釈放→犯罪
    の8回目かと思った。
    でも、生きてる価値ないのはかわりないけど

    • 2
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/18 14:10:19

    もう2度と同じ罪を犯さないように、チン切りの刑でお願いしたい

    • 2
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/04/18 14:06:31

    少なくとも8人の児童が被害者なんだ
    絶対に増えるよね、治るわけない麻薬を覚えた人がやめられないように

    • 3
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 13:44:10

    まだ23なんだ
    この先長い人生何回繰り返すんだろう
    これは治らないよ

    • 5
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 13:41:08

    >>4
    いや服役を7回してるわけじゃなくて、余罪が出るたびに「逮捕」って言ってるだけでしょ。勘違いしてる人多い

    • 2
    • 24/04/18 13:39:26

    8回目!?アホすぎる。2回目の逮捕からもぅ刑務所から出すな!こんなクズ刑務所すら税金の無駄遣いだわ。

    • 3
    • 24/04/18 13:33:55

    8回も逮捕されてるのに何で放置するんだろう。
    性犯罪者は局部も玉も切り落としてGPS埋め込めばいいのに。

    • 5
    • 24/04/18 13:33:41

    あのさぁ...
    1度逮捕されたらもうその後は児童に関わる仕事にはつけないようにしろよ

    • 4
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/04/18 13:33:01

    こんなの一生治らんよ。死刑だわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ