十字路に進入したトラック運転手、とんでもない状況になって詰む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 14:29:24

    スマホで撮影したの?
    運転中に?

    • 0
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/04/18 14:19:13

    これ全て大型車両侵入していい道路だったのかな?

    結局はこうやって解散したらしいよw

    • 1
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/18 14:13:08

    誰も交差点に突っ込んでないで、ちゃんと動けそうな位置で待ってるね。
    たぶんこのあと喧嘩とかなさそう。
    誰か仕切り屋さんが出てくれないと困っちゃうけどね。

    • 0
    • 12
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 13:59:15

    こんなことあるのね。
    結果がどうなったか知りたい。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 13:53:24

    なんか絶対喧嘩にならなさそう

    • 0
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/04/18 13:42:19

    誰もウインカー出してないって事は直進希望なのかな?
    2台はバックしなくちゃならないね

    • 0
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/04/18 13:41:53

    面白い展開。
    譲り合いできたの?

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/18 13:40:32

    楽しそう(笑)

    • 0
    • 24/04/18 13:39:29

    こんなことあるんだ!
    うわぁ…てなる4人の顔が浮かぶ

    • 0
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/18 13:39:13

    >>4
    そうだね、話し合わないとね。

    仮に投稿者がバックしても、そっちに進みたいトラックが居なかったら下がり損というか、何も解決しないしw

    • 0
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/18 13:35:24

    ウケるw

    とりあえずみんなどこに行きたいのか、降りて話し合おうぜ!

    • 0
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 13:33:08

    この場に徒歩で遭遇したらニヤニヤして通り過ぎる

    • 0
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/18 13:31:14

    何処かがバックして広いところ行かないと。
    もしこれで自分だけ軽でもきついわw

    • 0
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/04/18 13:29:46

    これは笑うw
    結局どうなったんだろ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ