中学生の息子と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/18 14:06:59

    取っ組み合いちょい手前くらいまではいったけど今では笑い話よ
    反抗気マジでなんか取り憑いてた?ってくらい急に終わるから

    • 0
    • 24/04/18 13:07:59

    強いねw
    まあさ、本気で子供のことを考えてるからそうなるんじゃないかなドンマイ

    • 0
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 13:06:18

    どうしたら取っ組み合いにまでなるの?

    • 0
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/18 13:05:30

    叩いたこともないから信じられない
    どんな事からそうなるの?
    韓国ドラマみたいね

    • 0
    • 24/04/18 12:53:15

    娘とは殴り合いしてたよ
    絶対に子供には負けたくなかったから本気で
    今じゃ笑い話

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 12:51:33

    中高年は怪我が治りにくいから気を付けて。
    ほどほどに。

    • 0
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/04/18 12:50:11

    そんな日もあるさ
    反抗期はある程度放っておくしかないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ