小1 授業がつまらない

  • 小学生
    • 93
    • 演舞
      24/05/02 00:12:08

    クッソ田舎にすんんでるんだけど、子を夏期講習だけ塾に入れたら、まるで「学校の授業についていけない子」の為の補習のような内容だったので、子本人が飽きてスパっとやめた。もう少し先とか、ハイレベルな問題やってくれる所が良いと言って本人が別のところを希望し入り直した。
    田舎だと、のんびりのんびりで、公立高校受験も学校のテスト範囲内、周辺の私立高校も公立高校の受験に合わせてると聞いたのでビックリしています。
    本人のやりたい気持ちは大事にしたいよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ