裕福な人って考えも広いよね

  • なんでも
  • 24/04/18 07:41:01

友達の長男が(6年)習い事のサッカーで同級生から嫌がらせにあってサッカーを辞めたんだけど、
1ヶ月には塾に行き始めたらしく生き生きしてる。
友達のお家は敷地も広いからお庭に長男用にサッカーコートがあるから
サッカーを辞めても敷地でサッカーが出来る環境だから満足してるみたい
ペットのゴールデンレトリバーと敷地内で一緒にサッカーで遊んでる姿みて
お金持ちは何か問題が起きても心も考えも環境も全てに置いて満ちたりてる
お金持ちはすべてにおいて羨ましい。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 08:10:14

    庭にサッカーグラウンド??
    フットサルとかじゃなく?
    そこに犬と男児1人でサッカー?
    それを外から見掛けられるって事?
    どんな家だ…

    • 1
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 08:10:08

    嫌がらせはお金持ちとか関係なく嫌だな。
    その子が嫌がらせなんてしない子達とサッカー出来るといいな。

    • 1
    • 3
    • ほうとう
    • 24/04/18 08:03:35

    1人じゃサッカーはできないよね。自主練しても実戦は難しいし。
    サッカーが好きなら月謝の高いサッカー教室に行けば変な人はいなさそう。

    • 0
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/18 08:00:47

    あなたも見習って頑張ってください。裕福な人だってそれなりの苦労があったり努力もしてる

    • 1
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/18 07:56:31

    嫌がらせにあうのはお金持ちでも辛いって。
    妬み嫉妬も人より受けるし。
    ただお金で解決できることは良いよね!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ