高校入学したばかりの娘 もう1人ぼっち

  • なんでも
    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/04/18 04:07:40

    正直、まだみんなもそれほど仲良しになってるわけではないと思う。
    だけどやっぱり初めが肝心で、とりあえず最初に勇気を出して声をかけた子は何となくグループになり出してる頃だよね。
    そして自分がひとりになってないと、他の子がひとりでいても気にならなくなる。
    ちょっと出遅れたけど、優しそうな子たちに、ダメ元で一緒にお昼食べてもいい?って話しかけてみたら?
    あとおすすめするのは、やっぱり部活。
    人数の多い部活よりは、少なめの文化部が良いのかも。
    楽しく通えるようになるといいですね。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ