高校入学したばかりの娘 もう1人ぼっち

  • なんでも
    • 155
    • バケツリレー
      24/05/07 11:27:37

    今の時期ならまだ心配することないとおもいますが構ってちゃんとのことなので、相手次第ではグループ入れても弾かれる可能性も。会話中、相手が嫌がってるかどうか、性格はどうかよく観察しましょう。
    体験談として、構ってちゃんの友人が嫌がる子にしつこくした為に高3でクラスで1人に。
    昼食は同中の自分のとこ来ました。
    (ただ趣味が合わないのでグループ内で扱いに困り果てた)

    まあ別のクラスに友達いるならそちらと話すでもいいし、部活入って仲間作るもよし。
    無理をしなくてもクラスで好きなことしてれば同類が話しかけてくれることもあるし。
    1人でも平気だと生きやすいんですがねぇ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ