生後4ヶ月の赤ちゃんを連れた旅行について

  • 旦那・家族
    • 11
    • なんこつ鍋
      24/04/18 04:46:56

    まだ夜中授乳しないといけないよね。ご主人は夜中起きて調乳してミルクあげてくれる人なのかな?
    あと、観光地っておむつや授乳できるところ把握しにくいよ。そのへんも心配。
    急遽おむつ替えとなったとき、おむつを持ち歩くこともあるだろうけど、そのへんも大丈夫かな。
    うちは3歳1歳の子ども連れていったことあったけど、子供が喜ぶ顔が見られてよかったと思ってるよ。
    古い古くないではなく、子どもの負担考えた時、赤ちゃんのときに連れて行くのは今でも考えられないかな。まだ外出そのものも慣れてない時期だろうしね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ