子供が緊急入院して今誰もフロアにいない大学病院に1人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 08:16:29

    看護師してた頃も一切見たことない。ちょっと1人じゃ怖い場所もあったけど、業務こなすことで精一杯。
    夜勤時のお見送りで深夜の霊安室までの暗い廊下を1人でウロウロ準備する時が1番億劫だったかな。

    • 0
    • 24/04/18 07:40:02

    >>15
    病院とか学校とかが建つ場所は歴史を辿れば
    よろしくない土地なんだって

    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/18 07:37:21

    >>10
    幽霊ってトイレ行くんだね

    • 1
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/18 07:25:58

    >>13出るところは出るのか、霊感ない人でも見えやすい場所なのかな

    • 0
    • 24/04/18 07:24:39

    >>12そうだよね、心細いし自動販売機のモーター音も虚しく響き渡ってそれがまたなんとも言えない気持ちになる。
    大学病院の中にスタバがあるんだけど、そこの照明だけ唯一明るくて足を運んだら人の気配して振り返ったらスタバのフロアのソファーで看護士さんが寝てたよ。

    • 0
    • 24/04/18 07:16:56

    病院はマジでやばいよ〜
    若い頃夜勤中に何回も見た
    他の看護士も夜勤の時は皆んなが見るって言ってた
    あの病院だからかな

    • 0
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/18 07:14:29

    特に夜中、、し~~んとした待合室に一人ってあるよね。
    心細くなる

    • 0
    • 24/04/18 07:11:41

    10は主です。

    • 0
    • 24/04/18 07:11:06

    トイレ行ったらいるはずのない場所にセンサーついて勝手に流れる音がしてビビリながら帰ってきました
    しかも別のトイレで2回も。
    やっぱりそういうあるのかな。

    • 1
    • 24/04/18 00:40:44

    私も末期ガンの父がホスピス入ってて、そこで何回も見たわよ
    急性期の病院はバタバタして忙しそうで幽霊どころじゃなかったっぽい

    • 0
    • 24/04/18 00:37:16

    私子供の頃入院してたんだけど、スピとか幽霊とか大嫌いで馬鹿にしてるうちの母親、夜中の付き添い中に、見たんだってよ…

    • 0
    • 24/04/18 00:36:02

    子どもの事も心配だし、心細いよね。

    • 0
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/18 00:34:27

    うちは父親が意識が混濁して、深夜に点滴することが何度もあったので、待合室に一人になることも結構あったよ。

    携帯でテレビみたり、携帯毛布かぶったりして
    朝まで過ごしたりしたよ。音が響くから怖いよね。しかも明かりが自販機とかそういうのくらいだし。死んじゃうかもしんないから、なんかそっちのドキドキがあったから、辛かったわ。

    • 0
    • 24/04/18 00:12:33

    >>3ありがとう、今は辛そうだけど今日は主治医がいて良かった
    今コンビニでホットコーヒー買って一息ついてます。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/18 00:05:32

    お子さん大丈夫?

    • 2
    • 24/04/17 23:38:59

    >>1
    センサーで灯りが付くけどめっちゃ怖い

    • 0
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/04/17 23:36:55

    トイレ気をつけて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ