「白い錠剤で意識失い」元人気女優・若林志穂が告白 若い私を待ち受けていた“悪しき芸能界”

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/04/17 22:29:34

<前略>

「恐ろしかったのは、1990年代前半にVシネマで大人気だった俳優Yさんです。いつも睡眠薬を飲んでいるそうで、ある撮影所でお会いした際『よく眠れてる? 眠れないならおすすめの薬があるよ』と声をかけられました。
一度断わったのに、その後、私の泊まっているホテルの部屋にまで突然やってきて『これ飲みなよ』と、Yさんから白い錠剤を渡されたんです。断わりきれずに缶チューハイとともに飲むと、意識を失いました。気がつけば、ベッドの上でYさんが馬乗りになっていて……。

<中略>

部屋に入ってきたX氏の様子に、若林さんは恐怖を抱いたという。

「Xさんはエアコンの赤いランプを指して『あれ、盗聴器だぞ』と話すなど、尋常ではない様子で、私はXさんのことが怖くて仕方なかったんです。しばらくすると、Xさんは高圧的な態度で、その場の床の上で四つん這いになるよう指示してきました。私は従うしかなくて……。でも、彼は途中で勃たなくなったんです。すると、あそこの根元に輪ゴムをぐるぐるに巻いて、奇声を発しながら自分のあそこをバーン、バーンと引っぱたきだしたんです。『この人は異常だ!』と思って、もう怖くて怖くて……。いまでも思い出しただけで、吐き気がします」

さらにX氏は、若林さんに不思議な指示を出してきた。

「Xさんは私に目隠しをして、ライターを手渡すと『これをアソコに突っ込んで、ひとりでしてろ』と命じてきました。仕方なくそれっぽくフリをしましたが、目隠しを少しずらして見てみたら、Xさんはその間、私の部屋の引き出しを物色していたのです」

後日、若林さんは当時、所属していた事務所関係者に相談したが、冷たくあしらわれたという。そして翌年、若林さんはX氏との映画の出演シーンを撮影するため、ある地方を訪れた。このロケでも、若林さんはまたX氏から暴力を受けた。

本誌は当時、この映画で撮影スタッフを務めていた男性に話を聞いた。

「当時、X氏の感情のアップダウンが異様に激しかったのは事実です。また、アクションシーンで本当に相手の俳優さんを殴って怪我をさせるなど、暴力的なところもありました。私は若林さんが告発するXのポストを読みましたが、事実である可能性は十分あると思います」
https://smart-flash.jp/showbiz/282385/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 16:40:52

    >>63
    あー、双極性障害と自称PTSD繋がりだね
    でも泰葉は実名を出していたせいか若林ほど陰険な含みは感じなかったかな
    やっぱり元々の性格が出るよね、病むと

    • 2
    • 24/04/24 03:44:25

    Xさん、YouTubeチャンネル開設しててなんかこの話題について話してたけど、、、クロなのまるわかりだったし、みっともないし何と言うか

    • 0
    • 65
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/24 03:05:44

    暴露なんか聞かなくても芸能界での
    出来事って予測できるから別に驚かない
    松ちゃんの時からそうだったけど
    へ~ぇふ~ん程度
    現在活躍してる女性芸能人が暴露したら
    又違うけど、それはきっと無いだろうね

    • 1
    • 64
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/24 02:36:59

    お酒と薬なんて禁忌じゃん
    この人さ
    自分自身も緩すぎない?

    • 3
    • 63
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 02:31:43

    なんだか一時期の泰葉さんみたいな感じなのかな?と思ってしまいました。
    これから まだまだ過去の人物が登場してきそうですね。

    • 2
    • 62
    • メガネくもる
    • 24/04/24 02:16:24

    今回暴露した俳優Yへの憶測が酷すぎる
    Y=イニシャルではなくアイツじゃないか?いやコイツじゃないか?って若林と全然接点が無い俳優の名前まで挙がってる
    『1990年代のVシネマで大人気』だった俳優なんて変に甘いヒントを口走るからこうなる
    そのうちハズレた面々から訴えられても文句言えないと思うよ

    • 1
    • 61
    • 昨日いりこ鍋だった者です
    • 24/04/23 16:26:43

    >>35
    はい、レス送信した直後に貴方様のコメが目に入って一瞬迷ったけど自主的削除しました
    貴方に見てもらえたなら良かったです
    コメどうもありがとうございました

    • 0
    • 24/04/23 15:21:55

    >>48
    ベースは発達障害かぁ…
    強制入院させられた時はアルコール依存症と双極性障害と複雑性PTSDの診断が出たそうで
    すべて事実ならどれも完治無し、寛解を目指して一生つき合っていかなきゃならない精神疾患まで持病とはね…ヘビー過ぎる

    • 1
    • 59
    • しゃぶしゃぶ
    • 24/04/23 13:21:10

    白い錠剤って睡眠薬のことだよね?
    聞き手や読み手がどうにでも受け取れるような話し方をするのは小狡い人って印象だわ
    そもそも薬物を缶チューハイで飲むって発想が既にアバズレてるし
    当時20代半ばから後半くらいなら決して何も知らない一般人の生娘でもなく芸能界の闇も一般社会の闇もそれなりに解ってただろうし
    ホテルなら逃げることなんていくらでも可能だったはずだし自宅に招いて台詞合わせとか同意しなければ回避できた件だし
    なんでも人のせいにする癖がある人は遅かれ早かれ精神まで病んでしまうものなのかな?

    • 3
    • 24/04/23 12:55:01

    >>51
    水沢あきも暴露してたよ

    • 0
    • 24/04/23 12:50:02

    >>51
    なんか再婚する前の濱松恵に似てるかも
    あの人も暴露系お騒がせしまくって一般人との再婚を機に芸能界から完全に干された

    • 1
    • 56
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 09:43:17

    新宿区出身なんだ
    子供の頃から色々見てきてメンタルやられそう

    • 1
    • 24/04/23 09:38:27

    事実なんだろうね。
    Nさんもだけど世のNさんファンもビミョーな男ばかりだし、その妻も中身DQN。

    • 3
    • 24/04/23 09:32:23

    そもそも実名出されてないのに男の方が反応し過ぎだよね
    無関係ならスルーすれば良いのに

    • 5
    • 53
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/23 09:28:31

    Yが誰のことなのかがやっとわかりました
    昨夜はモヤモヤで眠れず辛かったです
    私は若林志穂さんを応援します
    女の敵XもYも地獄に落ちて欲しいです

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 09:08:45

    事実かどうかとかもうどっちでもいいわ。

    ただ、今、誰かと結婚して子育てしていたら
    こんな事暴露しようとは思わないよね。

    幸せかどうかは別。
    今自分に守るものがあればこんなこと暴露しないと思う。

    • 2
    • 50
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/22 23:57:31

    美人でも性被害に遭う人と遭わない人がいる
    違いは何だろうね?

    • 2
    • 24/04/22 23:28:07

    >>48
    そんな人の言う事を誰が信じるの

    • 5
    • 24/04/22 23:25:59

    >>43
    本人談によるとメンタル系では過去に双極性障害、複雑性PTSDと診断されてるんだって
    他にも書いてあったけど忘れてしまった
    あと発達(学習)障害で堀越学園中退したって

    • 1
    • 47
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/22 23:11:24

    長渕じゃないんだ?

    • 0
    • 46
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/22 23:08:50

    この人だろうって書かれてた人ググったけど知らん人だった

    • 2
    • 45
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/22 23:08:13

    嫌われるのはそういう所かと思う
    もう何十年も前のことなら今更ほじくり返しても誰も同情はしてくれないですよ

    • 5
    • 44
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/22 23:05:36

    Yさんが誰なのか気になって眠れません
    中途半端な暴露ならやめて下さい

    • 6
    • 43
    • しめ(うどん)
    • 24/04/22 23:04:07

    糖質ぽいなぁ

    • 3
    • 42
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/22 21:55:07

    俳優Yは薬でもヤッてたのか?

    • 0
    • 24/04/22 21:23:42

    メンヘラのリベンジポルノってこんな感じの暴露話ばっか。

    • 6
    • 24/04/22 21:13:45

    >>32
    ホタテに似てる方?

    • 0
    • 39
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/22 21:08:26

    yって名字?おばさんなのに思い当たらない

    • 1
    • 38
    • メガネくもる
    • 24/04/22 21:02:27

    >>14
    関西住みだからか、坂田利夫しか出てこない

    • 3
    • 24/04/22 20:55:31

    なんか当たり屋が生業みたいな感じになってきてない?すっかり味を占めてしまった?

    • 4
    • 36
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 20:47:15

    >>34違う

    • 0
    • 35
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 20:46:00

    33やっぱ消したよねその方がいいよ
    その名前書いてる人いたよ
    それで合ってるよ

    まぁ色々あるよね

    • 1
    • 34
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/22 20:45:01

    >>32
    ホタテ?

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 20:37:34

    >>14わかった!
    他の掲示板に名前書いてる人いた
    あーでも知ってるけどすぐに思い浮かぶ人じゃないかも
    ママスタ民三十代の人は知らないかも
    四十代だとまちまち
    五十代ならほぼ知ってると思う

    まぁいいや私は名前書かないよ流石に
    合っていても合ってなくてもこういうことは書いちゃダメよね

    • 1
    • 31
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/22 20:31:06

    1990年代前半にVシネマで大人気だった俳優Yさん
    って誰だ
    世代じゃないから見当もつかない

    • 6
    • 24/04/22 20:22:20

    こんなことされたら精神病むよね

    • 6
    • 24/04/22 20:18:49

    この人天までとどけの五郎(デブ)に虐められてたとか言ってた時期あったねそういえば。
    なんか色々気の毒

    • 0
    • 28
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 20:11:37

    >>21
    生きてるし

    • 0
    • 27
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 19:57:40

    無理やり白い錠剤を飲まされた訳じゃないのでしょ。怪しいと思わなかったの?断る事も出来たよね。部屋にも招いたりして、どういうつもりかよく分からない。同情できない。

    • 2
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/22 19:57:12

    その俳優さんって90年代に活躍した美人女優のS.Mさんや昭和の大人数アイドルグループ出身のK.Sさんとも恋愛報道があったよね。
    ↑のお二人はめちゃ気が強いから気が合ったんだろうな。
    ちなみに昭和の八重歯アイドルのI.Mさんの元旦那なのよね?
    ヤンキーから清楚系まで好みが定まらない人よね💧

    • 0
    • 24/04/22 19:54:28

    もういいよ👋

    • 0
    • 24
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 19:53:16

    >>14誰かわからん~知りたいな
    もう亡くなってるの?
    誰もが知ってる人なの?

    • 0
    • 23
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 19:50:16

    芸能界が綺麗な世界じゃない事は
    子供の頃から知ってたわ

    • 1
    • 24/04/22 19:49:09

    若林志穂?て誰だっけ?
    なんとなく覚えてるような覚えてないような…。

    • 2
    • 24/04/22 19:47:05

    >>14笑点の座布団運びの人じゃないよね?

    • 1
    • 20
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/22 19:46:09

    警察が相手にしてくれないなら民事裁判起こしたらどうかな?された事全部暴露したら例え大金取れなくても少しはスッキリしそうだけど。Xや週刊誌で小出しにしても承認欲求や妄想と言われてしまって余計メンタルやられちゃいそう。

    • 2
    • 24/04/22 19:43:55

    ヤバイよ若林さん、いくらいろいろ困ってるからってなんでもかんでも暴露したって良い事なんか1つも無いと思うよ
    何故またX再開しちゃったんだか…

    • 3
    • 18
    • メガネくもる
    • 24/04/22 19:41:22

    誰が誰やら分からんくて読む気失せる

    • 5
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ